プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
たこ焼き
長い春休みが終わり・・・
やっと?学校が始まります

今日は、息子と荷物を車に積んで
寮へ送り届けてきました

朝 小雨が降っていたけど、さすが?晴れ女nanan(笑)
今まで、引越しの時とか、雨が降ったって事無いんだよね~
荷物の搬入の時、雨だと大変だものねwww
良かった!良かった!

雑貨の買出しに某ホームセンターへ行ったんですけどね。
そこの 「たこ焼き」が美味しい!って事らしいので、
早速 買って食べました



食べ掛けですみません  ヾ(;´▽`A``アセアセ

新しい食感
外側がこんがりサクッとしてますぅ

たこも大きいのが入ってたし~

お客さん並んでてね nanan も並びました^^v
「本日のたこ焼き師・・・○○○○」 って3人名前が書いてありましたwww

へー@@ こんな若い兄ちゃんが偉いなぁ・・・技術があるんだぁ
と感心したのもつかの間?
たこ焼き機がブルブル震えてるではないか(爆)
あはは~~~ これ 自動たこ焼き機なんだぁ(笑)
上手い具合に ブルブル震えて、まぁ~るくなってくぅー

技術 いらんじゃないの!?( ´艸`)ムププ

ソースも何種類かあって・・・
σ(^^)はマヨネーズソースってのにしました♪

季節限定 「わさびしょうゆ」ってのもありましたよぉ~

美味かった

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

息子さん、帰られたのですね。nananさんは淋しい?
私なんて息子がいる事さえ忘れてしまって・・(笑)
たこ焼きって今自動なんですか?!!
息子の友人が昔アルバイトしてて内緒で、たこ二つ!気持ち大きめでー!
って作ってくれた事があったけど、それは出来ないのね。。i-229
[2007/04/03 11:56] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]


たこやきにわさび醤油・・・美味しいのかも!?
最近はマヨネーズつけるのも当たり前になってきて、マヨ好きとしては嬉しいこと♪
大人用レッスンバッグ、蛇腹テープが効いててかわいいですねv-22
[2007/04/03 16:35] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

yuu-minさんへ
車で2時間の所ですから^^; 逢おうと思えばすぐ逢える距離だし
家に居たって、食事の時しか顔合わせないしねぇ(笑)
yuu-minさんは忘れちゃうのね(爆)
私も始めて見ましたよ!自動たこ焼き機・・・ネタを多く入れたら、大きめ出来るのかなぁ?
焼き時間の調節つまみ とかあるんだろうか?@@
[2007/04/03 22:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

nekojijiさんへ
nekojijiさん マヨラーですか?
私 子供の頃 混ぜご飯にマヨネーズ掛けて食べてました♪(〃▽〃)えへ
焼き芋にマヨネーズも美味です( ´艸`)ムププ
[2007/04/03 22:16] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]

たこやき♪だ・い・す・き♪
なんとも美味しそうなたこやき画像ですな。
たこやき大好きです。帰宅中に、職場と家の間のヨーカドーで、時々たこ焼き食べてます。。
最近のたこ焼きって、外がサクっとしているものが多いですよね。それがたまらないです。
さぞ、こちらも美味しかったことでしょう!!うらやましいです。
※沢山。バック作られましたね!どれも素敵です。何個もいっぺんにUP出来るのもすごい!
[2007/04/04 19:30] URL | けろ~ず #- [ 編集 ]

けろ~ずさんへ
そーそー 外がサクッとしてるのぉー 流行なんだぁ@@
いつも冷凍たこ焼き食べてるから、世間様の流行を知らなかったわ^^;
「ランチの安くて美味しいお店」とか、みんな良く知っててびっくり~ですよ。
いつの間に見つけたの?って感じ(笑)・・・知らないのは私だけwww
[2007/04/04 20:29] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


お子さん 寮なんですね^^ うやましい!
うちの大学入学の子に一人暮らし始めたらって・・
合格したころ振ったら・・・「俺、家出ないよ~ だって一人じゃさみしいじゃん」だって
ちょっと甘やかし過ぎたなと子育て自己反省~

よその釜でご飯食べると成長するって言うでしょ~
お子さん頼もしくないですか?
たこ焼き自動はまだ 見たことない~~
今度そのたこ焼き屋のお兄ちゃんと自動たこ焼き機の写真撮ってみせてください~
(頭の中、勝手にたこ焼き師のお兄ちゃん超イケメンが想像)



[2007/04/05 14:50] URL | moko #- [ 編集 ]

mokoさんへ
寮に入りたての頃ね、やっぱり心配で、寂しくない?ってメールしたら、
「超楽しい^^ 毎日が修学旅行!」って返事が来ました((((((爆)))))))
一人は寂しいですよ。寮は沢山仲間が居るし(苦笑)
パラサイトされても困るけどwww子供が出て行きたがる家って・・・・(-""-;)ムムム
たこ焼き師の兄ちゃん う~ん 私の好みのタイプでは無かったです(笑)
mokoさんのタイプはどんなんかなぁ?アハハ
[2007/04/05 22:15] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/138-ebb16a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)