プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
キーホルダー
イベント用プラキー

purakey.jpg

オリジナルキーホルダーを作ろう!
のコーナーで使うキーホルダーが届きました

早速、作ってみましたよ
バラ柄の生地とAn★zのロゴ

どっちが表?でどっちが裏?(笑)

前回は、Tシャツ型のストラップを作りましたが、
今回は星型のキーホルダーです。
Tシャツ型より、一回り大き目ですので、
お絵かきもし易いかな?と思います^^

お値段も前回より値引きしての価格予定  w(°o°)w おおっ!!
前回、お子様達に大好評で、用意したセット、あっと言う間に完売してしまいましたので、今回は少し多めに用意しています・・・がwww

なくなり次第終了になりますので お早めに~~~♪

はんどめいど An★z の出店は4月29日のみです。
お間違えの無いように、宜しくお願い致します。m(_ _)m


コメント

前回、私がnananさんのブースに行ったとき、小学生くらいの女の子たちが5.6人群がって夢中で作っていましたね。
nananさん、忙しそうで楽しそうでしたよ。
今回も大人気なんだろうなぁ。
[2007/03/17 13:42] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

nekojijiさん こんばんわ
雑貨 見るのも楽しいけど やっぱし自分で作るのが一番楽しいんだと思います
ほんのちょっとでも、自分で手を加えるだけでオリジナル?ですものね^^;
今回は、主催者様の方でも、お子様向けの企画があるらしいです。
きっと前回 お客様からのご要望があったんじゃないかと・・・
大人達は好きな物 バンバン?買っちゃうけどwww
子供達は、お小遣い 限られてますからね~
楽しい思い出が出来ればいいなぁーなんて思います♪
[2007/03/17 23:30] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/131-0214a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)