プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
イベントに参加予定♪
"第5回コットン&カントリー雑貨フェスティバル
in
つくばカピオ"


に はんどめいどAn★z も参加致します

前回 大好評? だったので、今回は2日間(4月28・29日)の開催です。

残念ながら、An★z はnananの都合で、二日目29日のみの出店になります。

前回、お子様達に大好評だった「オリジナルストラップを作ろう!」のコーナーも
今回はキーホルダーでやる予定ですので、お楽しみに~♪

ここんとこ作品作りがなかなか進まない状態なので(;;)
頑張らなくちゃ~いかん
開催まで残り僅かですし・・・^^; っていうか、出店作品が無い状態(爆)なので、
これから材料仕入れに行ってきまーーーーすwww
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

前回の様子です  凄い人の波~この人込みの中のどっかにnananも居ますよ~(笑)


画像は主催者 キャロットハウス さんとこから拝借いたしました^^;

コメント
すごい!
こんなフェスティバルに行きたいです!
テレビチャンピオンに出られた方のカントリー家具とか、
管野明美さんとか、すごい方々の集まりですね。
写真を見ても大盛況の様子、行きたいです。
でも、愛知からは遠い~~
いつか東京に戻れる日が来たら出かけますから、ずっと続くよう、しっかり場を盛り上げて成功させてくださいね。
作品作り、頑張って下さい!
[2007/03/10 12:01] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさん こんばんわ^^
前回、参加する時も、私がいいの?って感じだったんですよ~^^;
恥ずかしながら、参加させて頂いて、とても勉強になりました。
今回も、有名な方達が出店なさるので、とっても楽しみにしています。
yuu-minさんのお作りになるような素敵な作品には程遠いけど、
頑張って作品作りに頑張りマース!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
[2007/03/10 23:07] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/129-93dae5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)