プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
春休み
昨日、久しぶりに美容院へ行って来ました
訳ありで?暫く行けなかったので、超さっぱり~
15年お付き合い頂いている美容院なので
さほど多くを語らなくても上手くやってもらえるっていうか・・・
気が楽です。
今回は、「訳あり」の為・・・
ちょっとカットするのも気を使って大変だったんじゃないかと思いますが・・・
でも

モンチッチみたいになっちゃったけど( ̄□ ̄;)

まぁ いっかぁ~


            

先々週末に下の子が帰ってきました。
まだ春休みではありませんが(春休み=3/16~)
テストの結果が良かった?ので、学校へ行く用事が残り2日程なんです。
で、勿論PCもお持ち帰りになった訳で・・・




私の製作テーブルが占領されてしまいました_| ̄|○ ガクッ!
子供部屋のコード 外してしまったので、私のPCのコードを利用することになりまして・・・
こういう事に(苦笑)

申し訳なさそうに、ミシンが隅っこに(爆)
それも。。。逆向きだよぉ~(;;)

暫く、縫い物も落ち着いて出来ないかなぁ・・・
ってことは
An★z も春休み?



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント

整理整頓された机の上ですね。
それなら大丈夫です。制作になんの障害もありませんね~ (笑)
髪型、モンチッチなんですか?私がよく言われていました。
最近美容院を変えてから言われなくなりましたが、懐かしい響きでした。i-228
うん、見てみたいです。

[2007/02/27 20:05] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
写真の中はとても綺麗だけど・・・
左側のテーブルの横に机の上に山盛りになっていた布や道具がずらっと並んでいます^^;
追いやられた・・・というべきかwww
そして、右側には私のPCデスクがあるのです。
とてもお見せ出来る状態ではありません( ´艸`)ムププ
勿論 モンチッチ頭もね(笑)
[2007/02/27 22:41] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/127-18527fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)