プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
お正月 暇つぶしGOODS
いやぁ~ まだまだ大掃除は終わらないのだけど

(━┳━__━┳━)

気分はもうお正月www

元旦はここ数年 我が家では
恒例になっている映画鑑賞(*∩∩*)ニコニコ
毎月1日は映画感謝DAYなので 1000円♪
昨年は良い映画が一杯だったからなのか?
混雑してたけど、今年はそうでもなかったなぁ・・・
今度のお正月映画は何あるかな?
((o(^∇^)o))わくわく

後は テレビを見ながら ぐーたらぐうーたらするのだ(笑)

で その ぐーたら!に欠かせないのが
暇つぶしグッズ!!

ジグソーパズル・ナンプレ系雑誌・知恵の輪・トランプ・etc
すでに、ナンプレは完了間際だし(爆)

お勉強 そのくらい集中してやったら東大入れるかもよ?ボソボソ
お勉強する脳みそとゲームする脳みそは別物なんだろうなぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



コメント

おお~!
私も好きなのよ、ナンプレにお絵かきロジック、それにジグソーパズル♪
やっぱ、手芸好きって、手元でちまちまする事が好きなのかな(笑)
パズル系って、ときどき無性にやりたくなるのよね~
[2006/12/28 18:12] URL | nekojiji #B4Te4IiY [ 編集 ]

nekojijiさんへ
w(°o°)w おおっ!!
お仲間発見!(笑)
そーそーちまちまがすきなのよぉ~( ´艸`)ムププ
自己満足っていうかぁ 達成感あるよね チマチマ系(笑)
[2006/12/28 23:03] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


ジグソー、随分やってないなぁ・・それを始めたら、完成するまで寝られなくなっちゃうのよね~(笑)
あと一日で今年も終わりですね。
仲良くして下さってありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくね!
[2006/12/30 12:53] URL | yuu-min #FvLIUmYM [ 編集 ]

yuu-minさんへ
こちらこそ~
仲良くしていただいてありがとう御座います^^
来年も懲りずにお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい。
[2006/12/31 17:11] URL | nanan #iLhlKqZk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://handmadeanz.blog46.fc2.com/tb.php/110-c2f20573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)