プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
バリスタ♪
今年も? 

次男が会社のボーリング大会でゲットした商品を

プレゼントしてくれました

使わないなら、売っちゃえば~~ってことで(笑)

バリスタ

昨年は2等で 「ミニレミパン」

今年は3等で 「バリスタ」

ちなみに1等は 「ダイソン掃除機」 だそうです すごい!

年々、商品が高価になってるみたいね・・・羨ましい



有難く貰ったけど・・・コーヒーあまり飲まないので

長男に上げることにしました




関連記事
DVD三昧♪
土日、DVD三昧しております

黄金のアデーレ
歴史的背景を知らない人から見れば、「お金の為?」 
とも取られがちな返還請求ですが、
ナチスに略奪された、お金に変えられないすべての物を
返してほしい!と願う人たちの希望なのだと思います。


星の王子さま
公開当時、吹き替えした人が話題になってましたね
映画の売り込みも大変なんだなぁなんて(笑)

期待せずに見ましたが、なんと!
泣いてしまいました


カリキュレーター
これ、ロシア映画なんです
まぁまぁな出来ですかね


ここまで観終わりました
あと2本

世にも不幸せな物語
ジム・キャリー あんまり好きじゃないんですけど
アカデミー賞とってるんだよね・・・
どんなもんかと思いまして(笑)


at Home
恐いんですかね?悲しいんですかね?この映画
予備知識を入れずに観たいと思います。
楽しみです


関連記事