プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
予定なしの連休(^^;)
暇でぇ~す

小さい子供が居たら

あちこち連れて行ってあげなくちゃ

なんて思うんでしょうけど

爺婆二人

何の予定もなく、ぼけ~~~~~~っと

しております

今日は、隣の県ですが

車で20分くらいの所に出来た

7パーク? とかいう所へ行って来ました

今流行りの、大型ショッピングモールです

セブンパーク アリオ柏

最近、増えましたね~

一所で買い物・食事・遊び?(暇潰し)が出来るから

まぁ、便利ですけどね

お洒落なお店が一杯入っていて、

ウインドウショッピングが好きな私には、

見るだけでも楽しいですけど(笑)



ランチは

Delices tarte&cafe(デリス タルトアンドカフェ)

にて、私はお腹すいてなかったので、

ケーキセット
 ケーキセット (チーズタルトとダージリンティー)


主人は、ランチセットの

ランチセット
豆乳カルボナーラパスタ

カロリーは、私の方が多いような気がする


関連記事
三菱1号館美術館
今日は有給をとって『三菱1号館美術館』

当日券¥1700-

PARIS オートクチュール展

行って来ました♪






《Cafe 1894》 にて

プレートランチ¥1500-

ガーデンプレートランチ

STOREで、ハーブのティーバッグ 買いました

1箱¥594-



関連記事
読書
暫く読書から遠ざかってましたが

ネットでまとめ買いしたので

読むぞう♪

ぼちぼち読んでいこうと思います

今回は、辻村深月さんの本が4冊

『ツナグ』 が良かったのでちょっと期待してます

羽田圭介さんの本は今回初めて読みます。

どんな感じか楽しみです


関連記事
乾燥注意
歳をとったから?

ここ数年、肌が乾燥気味で

カサカサ感が一年中半端ない

車や玄関のドアで、ショック死しそうになる(苦笑)

指先が駄目なら肘で・・・なんて思ったのが浅はか

しっかり肘でもビリビリ来ちゃいました

何とかしないと

本当に感電死しちゃうかも~ ←(ちょっと大げさ)



静電気除去グッズ (右端)

ビーシェイプ

買っちゃいました

昨夜 Amazon で注文して、今日着きました

早い

車のドアが一番壮絶なので、

車のキーと一緒にしました

これでビリビリから解放される(笑)



関連記事
DVD三昧
4月ですねぇ・・・

桜も満開みたいです

こちらは昨夜雨が降り、

今は曇り

会社に桜咲いてるし、家の中から桜の木も見えるので

特別にお花見に行かなくてもいいかな(笑)



さぁ新しいことはじめよう~

と浮かれそうな新年度のはずが・・・

会社では、

あ~やっぱり私達パートはこき使うだけ使って

使い捨ての人材だったのね

って感じの成り行きで

テンション下がり気味です

やる気のモチベーションは明らかに下がりましたね

世の中、こんなもんよってことは

十分承知の助なんですけど

昨日、TVでたまたまちらっと観た

ハーバード大学?だったか

日本人に学ぶ世界を動かす授業

とは真逆のやる気をなくす人事

なんて言うと、大げさって言われそうですけど

10年以上一生懸命安い時給で

お仕事してきたパートさんにとっては

『なんで?』 だろうな・・・



さっさとやめてくれないかな~

なんて思われてるんでしょうね・・・私



そんなこんなで?  いや関係ないけど 

ちょっと泣きたかったので(苦笑)

DVD借りてきて、しくしく(ノД`)・゜・。泣いちゃいました

『想いのこし』

想いのこし

突然死んじゃった人は皆、思いのこしたことが

少なからずあると思うのだけど

そうなると、世の中?

幽霊だらけになんないか?

なんてクソ真面目に考えたら・・・楽しめません(笑)


関連記事