プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』 観て来ました♪
先週は、私が観たい映画に付き合ってもらったので

今日は、主人が観たいって言ってた

『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』

観て来ました♪

バットマンvsスーパーマン

私はあんまり興味なかったんですけどね

「マン・オブ・スティール」 の続編なので

まず、観てない人は見てからじゃないと繋がりが解らないかも?

最初に、「マン・オブ・スティール」 の最後の戦闘シーンから始まるしね

コマーシャルでやってるときから

スーパーマンに生身の人間(バットマン)が敵うわけないじゃぁ~ン

なんて思ってましたけど

戦うからにはそれなりの秘策が・・・だよね



レックス・ルーサー(悪役)のジェシー・アイゼンバーグ

科学者?レックス・ルーサー

映画の中で、バリカンで丸坊主にされちゃいます


丸坊主~~

マジで剃ってる!ってビックリ~~~~~した



最終の戦闘シーンで出てきたこの女性

ワンダーウーマン

誰なのよ

ワンダーウーマン (笑)

ごちゃごちゃ いろんな人が出てきて

ある意味面白い

まさに 娯楽映画 です
関連記事
『家族はつらいよ』 観て来ました♪

家族はつらいよ



昨日、『家族はつらいよ』 観て来ました♪

『お父さんが、ストレスなの!』

って言う、コマーシャル

笑えて気になってたんです

中高年のカップルで映画館はいっぱい

笑えて、泣けて・・・楽しい映画でした。

でも今どき、三世代同居って珍しいよね

お嫁さんの 『あなたが羨ましい』 って一言

だよね~ って思いました
関連記事
築地市場へ行って来ました♪
行こう!行こう!

と思いながら・・・

ここ最近、土曜日はが多かったり

急な用事が入ったりで

なかなか行けませんでした

今日は、ぶらり散歩には丁度いいな天気

まずは、日比谷線・築地駅で降りて

築地本願寺に

築地本願寺

それから歩いてすぐの築地市場へ

場外市場は凄い人でしたよ

最近は、やっぱり外国人の観光客が多いらしいです

丸武の玉子焼き

テリー伊藤さんのご実家の玉子屋さんで

玉子焼き(100円) 買って食べました

おいしかったですぅ~

お寿司屋さんは何処も長蛇の列で

お腹もすいてなかったのでパスしました

都営大江戸線の築地市場駅から乗って

六本木で乗り換え、恵比寿へ

山種美術館

山種美術館に行って来ました

日本画展

横山大観の絵、こんなに沢山、生(笑)で見たの初めてです。




ランチは、美術館に行く途中見つけた

ピサ屋さん、『CONA』 にて

500円ピザ! の看板につられて(笑)

安くて美味しい

ワインの種類も沢山あって、夜にいきたぁ~いよ~

いいなぁ・・・恵比寿こんなお洒落なお店がいっぱいあって



今日の夕飯は、上野駅で買った駅弁です

ずっと食べてみたい!って思ってた

マダムシンコのマダムブリュレも買っちゃいました

20160305-5.jpg

食べるのが楽しみでぇ~す



関連記事
株主優待品
『カゴメ』 の株主優待品が届きました♪

(^_-)-☆

カゴメさん ありがとう(^O^)/

今週末の夕飯は、巻かないロールキャベツ・・・だな(笑)


関連記事