プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション 観て来ました♪
今日は、お墓参りへ行く予定だったけど

天気予報  だったので

予定変更して、映画観て来ました




トム・クルーズ カッコいい~~~

まじ~~(??)

コマーシャルで流れてて、凄いなぁ~!って思ってたけど

オープニングからこれですもん

53歳、頑張ってますね

最初から最後まで、

ハラハラドキドキ

期待を裏切らない

最後は 『よっしゃぁ~~~!!』

って感じです(笑)


関連記事
『ジュラシック・ワールド』 観て来ました♪
「ジュラシック・パークIII」以来14年ぶりの新作

ジュラシック・ワールド

ジャイロスフィアに乗って

人間は同じ失敗を懲りずに何度でも繰り返す・・・

面白かったですよ

逃げてった鳥竜(プテラノドン?)はどうなるの~(??)

って気になっちゃったけどwww


関連記事
閉店セール

閉店のハガキが来ました

とうとう・・・って感じですかね

20150802.jpg

近年、県内近場にイオンモールが数店出来たので

ジャスコ=イオン取手

は無くなるのかなぁ~とは思ってました。

18年、長いようで短い

十数年前、3年ほどフレックス社員(パート)で働いてました。

この私が接客(笑)

信じられないでしょう~~~~~~!!



最近は、イオン取手を素通りして、イオン守谷店に行くことが多くて

ご無沙汰してましたが

ハガキ頂いたので、久しぶりに行ってみました

閉店セールやってるので、

お客さんいっぱいで

賑やかでしたよ



ほとんどの商品が割引になって、

私はハガキのツーデイパスがあるので

さらに割引

靴2足とT-falのミニフライパン買って来ました

色々見てると、あれもこれも・・・欲しくなっちゃうんだけど

9月になってからもう一度行こうと思います。


関連記事