プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
映画観て来ました~♪
「イントゥ・ザ・ウッズ」

intothewoods


観て来ました(^^)

豪華なキャスト さすがディズニーって感じです。

素晴らしい作品だけど・・・

ミュージカルは舞台で見た方が楽しいかも?と思った

本当は、「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」が

今日から上映だったから、どちらにしようか迷ったんだけど・・・

失敗しました(^^;)

まぁ こんなこともあるよね




ここのところ暫くゲーム三昧してましたが、

久しぶりに読書してます

先日、某レンタルショップでたまたま

ちょこっと立ち読みしたコミックが面白かったので

ネットでコミックじゃなく、文庫本を買いました

『万能鑑定士Qの事件簿』

ⅠとⅡ で一話完結、らしいので

取りあえず2冊読んでみようと思ってます。

ってか、もうⅠは読み終わりました

面白いです

最近映画化もされたようで

《綾瀬はるか》さんが頭の中に映し出されて

良いのか?悪いのか?

綾瀬はるかさん、嫌いじゃないからいいけど・・・

映画も観ないと、気持ちが収まらなさそうです(苦笑)


関連記事
東京散歩♪

今日は、お正月に

「目の前で焼いてくれる高級なステーキが食べたい!」

と言った私の望みを叶えてくれるべく

長男が神田の【万世】へ連れて行ってくれました

2Fのファミリー向けのレストランには来たことあるんですけどね

今日は息子のおごりで・・・

万世

最上階の「千代田」にて・・・

和牛ロースのランチタイムコース

和牛ロース

高級なお肉は美味しい

こんな美味しいお肉なら・・・毎日食べてもOK(笑)

我が家の家計では破産しちゃうけどwww




満足したお腹を抱えて

お散歩がてら、湯島天神へ

湯島天神

梅まつりでした

湯島天神の梅

合格祈願で人気の神社ですけど

受験シーズンも終わり?

若い人の姿は見えません

お年寄りがいっぱいだったわ



そして、もうちょっと先まで足を延ばして

憧れの?東京大学へ

東大 安田講堂

まぁ、私の頭じゃ東大生になるなんて絶対無理ですけど・・・

カフェでお茶するくらいは良いよね~(笑)

紅茶 美味しかったです

東京大学UTカフェ

それから、カフェ横のショップで

前から気になってた 『ミドリムシ』のクッキーを買いました

味は普通のクッキーと変わりません

ミドリムシクッキー


東大の敷地って、広いのね~~~

三四郎池

三四郎池

敷地の中に自然もあって、のんびりできる場所があるって良いですね

三四郎池

ここまででも結構歩いたけど

折角ここまで来たから・・・と

旧岩崎邸庭園 へ

旧岩崎邸

やっぱ財閥のお屋敷はレベルが違う

目の保養になりました



秋葉原から本郷~上野まで

歩きっぱなしだったから、疲れたぁ~



今日は高級なお肉が食べられて

のんびりお散歩が出来て充実した一日でした


関連記事