プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

anzブログ
nanan の独り言
『ホビット 決戦のゆくえ』 観て来ました~♪
永かったなぁ

三部作の最後

これで終わり・・・

HOBBIT

HOBBIT

竜が意外とあっけなくやられちゃったんで

これで終わり

ってな感じでした~(笑)

この物語から

【ロード・オブ・ザ・リング】

へ繋がるのよね?

迫力満点だったけど、

ロード・・・ほどじゃなかったような




しかし、出演者が

イケメンばっかだったな~




関連記事
サラ・ブライトマン最高!
昨日(12月12日)

久しぶりに銀座へ行って来ました。

行きたい所が沢山あったのだけど・・・

取りあえず

H&M

安い!とにかく安い!!


ユニクロ

ユニクロは自宅の近くにもあるんですけどね


アップル

お洒落だよね~Mac

我が家にもあるんですけど

私は使えません




ミキモトのクリスマスツリー、今年で最後?



クリスマスツリー

国際フォーラムの中にあったクリスマスツリー

近寄って観たら・・・

トナカイがいっぱい!

トナカイがいっぱい~~~~~



そして、銀座へやってきた訳は・・・

さら・ブライトマン

国際フォーラムでの『SARAH BRIGHTMAN』コンサート



彼女の歌声を生で聴けて

とても幸せでした

スタンディングオベーション

アンコールが続き・・・

あ~良かったぁ~

心の洗濯?ですね


関連記事
before→after
築24年の我が家

新築当時は、流行始めのシステムキッチンに

見栄張って?施工しました

時代も進み、何もかもが古臭くなり(笑)

この度やっと新しくすることにしました


before
before


after
after

写真の撮り方が・・・イマイチでしたね

これじゃ、あまり変わってないみたいに見える?(苦笑)

換気扇がもうボロボロでお恥ずかしいwww



土曜日に古いの解体して、

今日、新しいキッチンになりました

換気扇もガスレンジも、

最近のは掃除がしやすくなっているみたいです。

本当はIHにしたいなぁ~って思ってたんだけど

使えなくなっちゃうお鍋とかが出てきて・・・

それも寂しいかも・・・と

ガスのままにしました

食洗器もつけたいなぁ~って思ったけど

+10万はキツイ

ということで、目新し物は何もなく

ただ新しくなった!って感じです



これで、年末のキッチンの大掃除はしなくて済みます

ラッキ~
関連記事