プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
映画鑑賞♪
『インターステラー』

『インターステラー』

観てきましたぁ~♪

良かった!凄く良かった!!

いろいろ書くとネタバレになっちゃうからwww

何も言えない

相対性理論だの、ブラックホールだの・・・

(??)

私の頭では理解できないことだらけなのですけど

クリストファー・ノーラン監督って凄い人だなぁ~って思ったわ




そうそう、映画館行ってびっくり!

券売り場カウンターが無くなってて

自動券売機

自動発券機が鎮座しておられました(爆)

ええ~~~~@@どうやんのぉ~?

ってちょっとビビったけど

意外と簡単にできました

夫婦50割引きもすんなり出来たけど

年齢の確認しないでいいのかな?



簡単便利で人件費節約なんだろうけど

ますます他人と接することが無くなって

一日だぁ~れとも口きかない日が増えそうな気がします




関連記事
リフォーム・・・する?
我が家は築23年

もうあちこちガタがきてて

全面リフォームしたい所なんですが・・・

先立つ物がないので

取りあえず、キッチンだけでも何とかしたいwww

ということで

今日は『クリナップ』のショールームへ行って来ました

コンロ展示品

いいよね~綺麗で~

ガスもいいけど・・・IHも・・・・

財布の中身を気にしなくていいんなら

あれも欲しい!これも欲しい!!

半日じっくり見させていただいて

お土産までもらって来ました(笑)




お昼も過ぎちゃったので

隣の『イーアスつくば』でランチして帰りがけ

なんだか人がいっぱい集まってたので覗いてみたら

外国人の歌合戦?みたいなTV番組に出てた子が来てて

あ~あの子 観たことあるぅ~~~~

光ってて見えないね(^^;)

この子です

ニコラス君

タダの素人かと思ってたけど

しっかりこんなことやって稼いでるのね

美しくて、歌も上手

羨ましすぎて・・・溜息出ましたwww

私の顔と体もリフォームしたい(爆)


関連記事