プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

anzブログ
nanan の独り言
羽毛布団♪
長男からプレゼントが届きました

羽毛布団2組

羽毛掛け布団

夏に息子の家へお泊りしたときに羽毛布団の話になり、

主人が昔は「そんなもん軽すぎて俺は嫌だ!」なんて言ってたのに

「いいなぁ~俺も欲しい!」 となり(笑)

私は30数年前から羽毛布団を愛用しているのですが

良いですよね~軽くてあったかくて

息子が、「じゃあ、クリスマスプレゼントに買ってあげるよ」ってことで

クリスマスには早いけどwww



私のも一緒に買っていただきました
(だって主人だけ新しいなんて許せない(爆))

今年の冬はこれで、ぐっすりと眠れそうです




そして今朝

次男がお出かけ前に我が家へ寄って


デザート♪

置いていきました

今回は賞味期限ゆとりがあるのでのんびり食べられます

でも食べすぎには注意しないとね・・・


関連記事
美味しいけど・・・
昨日、次男が夕飯を食べに来ました

いつものように手土産持って

アロエヨーグルト♪

でもね・・・

賞味期限が11日ってwww

昨夜からすでに3個は食べてます

まぁ2~3日過ぎたくらいなら平気なんだろうけど

せめて3日くらいのゆとり?は欲しい(爆)


関連記事