プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
『トランスフォーマー/ロストエイジ』観てきました♪

もうこれで終わりよね?

『トランスフォーマー/ロストエイジ』観てきました♪

トランスフォーマー/ロストエイジ

最初から最後まで、戦いっぱなしです

落下を鋼鉄の体で受け止められても

潰れちゃうでしょって思っちゃう~~~www

なんで無傷なのよ(--;)って・・・

リアルなこと考えると楽しめない映画です(笑)

私は深く考えないことにしてるので



もう8月も終わりですね

何だか急に涼しくなったりして

私の大好きな秋が近づいて来ているかと思うと

嬉しい~~~

で、気分転換に?

携帯の機種変しました

AQUOSへ

2週間ほど前に近くのショップへ行ったんですけど

1時間も待たされた挙句

ご希望の機種がありません!ときた

それがいいって店員が薦めたくせにーーー!!!

で、自分でネットで注文して自宅で機種変手続きしました

薄いし、軽いし、画像も綺麗だし

一番の悩みだった電池(すぐなくなる)も

解消されて、満足です。

あとは使い方を熟知する…こと

なんですけどね


関連記事
浅草へ行って来ました♪
昨日は、天気予報でしたが、

前から予定していたので、スカイツリーへ登って来ました♪

スカイツリー

下から見上げるとこんな感じ(^^;)

ちゃんと見えるかしら?と不安でしたが

お台場方面かな?

靄も風に流されて? 見ること出来ました!

 東京タワーも、皇居も見れたけど

流石に富士山は見えなかったです

ガラス板床

高所恐怖症なので、無理かと思ったけど・・・

意外と平気だったwww

20140828-poteto.jpg

東京ソラマチ限定 カルビープラス

揚げたて『ポテりこ』

美味しかったです

nana's green tea でランチして

20140828-engeijyou.jpg

浅草演芸ホールで暇潰ししました(笑)

途中で入って、途中で出る!っていう

ちょっと勿体ない事してしまいましたが・・・



家のプリンターが壊れてしまったので

東京へ出てきたついでに

秋葉原で買って帰りました。

お土産は・・・

半熟カステラ



電気ブラン



朝、長男とスカイツリー駅で待ち合わせてのデート

夫も一緒ですけどね・・・

楽しい一日でした

関連記事
これがあるから楽しい♪

TAKARA TOMY 創立90周年記念

株主優待限定企画セット

takaratomy-2014.jpg

都営バス90周年記念塗装バスのトミカとザ・バスコレクション


う~ん 見栄えはあんまりよくないけど

記念品だし(笑)


主人に 「箱から出さないの?」って聞かれたけど

「まさか! 出しませんよ!!」

って即答してる私

セコイこと考えてるおばちゃんですが・・・

まぁ、孫でも生まれたら、

惜しみなくプレゼントしちゃうと思います。。。。。よ たぶん


関連記事
『サラ・ブライトマン』 チケットGET~♪

こんな暑い夏に冬の話で恐縮ですが(苦笑)

ずっとずっと先、12月

サラ・ブライトマンのコンサートチケットが届きました

東京国際フォーラム

1階の46列って・・・・

が~ん めっちゃ後ろやん

ネットって便利だけど、場所は選べないから

こんなもんなんですかね?

でも~ 今から年末が待ち遠しいです

サラ・ブライトマン


関連記事