プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
コストコ初体験♪
次男に、つくばにあるコストコに連れて行ってもらいました

コストコ初体験

老人二人暮らしなので、

大量パックは必要ないんですけどね

でっかいカートにばんばん?入れていくって!気持ちいい~~~

と言えるほど買ってませんけど(笑)

フルーツグラノーラ・マフィン・チョコクロワッサン・鶏肉・せんべいetc

ついつい買っちゃいました

いろんな商品が格安で買えるのはいいですね

フードコートでホットドッグなんかも食べたかったんだけど・・・

流石に土曜日は混んでて

人混みが苦手な私達・・・




息子が美味しい回転寿司のお店知ってる!ってんで

そっちでランチしました

魚平

究極の廻転寿司 魚平

一皿100~ではない!!

ちょっとお高めの回転寿司

ボーナス出たから・・・ということで

息子のおごりで美味しく頂きました



関連記事
『ノア 約束の舟』 観てきました~♪


ノア 約束の舟


「ノアの箱舟」 

は旧約聖書の中に出てくる有名な話だけど

細かい内容は、聖書の中にはないのよね?

動物たちとの絡みとか・・・あるかと思いきや!

内容はノアファミリーの心理描写でした

次男ハムの「ナエルは汚れのない子だったよ」

という言葉が心に残りました。


関連記事
読書♪

先日の 『1Q84』 読んでから

活字を読むのに疲れて(苦笑)

ちょっと読書をサボってましたが(^^;)

そろそろ・・・な感じでwww

またまたネットでまとめ買い~

いろいろ~

適当にポチっとしてしまいました

ミステリーが多いかな

『勿忘草』・・・8人の作家さんの短編集

恋愛ホラー・アンソロジー って端書に惹かれた私・・・

ホラー・・・今日みたいな寒い日には読みたくないな(爆)

さて、どれから読みましょうかね


関連記事
『X-MEN:フューチャー&パスト』 観てきました♪

『X-MEN:フューチャー&パスト』 観てきました♪

X-MEN:フューチャー&パスト

今回は、ミスティークが主役

ミスティーク役のジェニファーローレンスは

『ハンガーゲーム』の主役の子ですね(^^)

今までのシリーズでは素顔があまり出てなかったから

この子だったんだぁ~@@って今回認識した次第です





過去へ行って未来を左右する事柄を変える

という設定はよくあるストーリーだけど

過去へタイムトラベル 《過去に居ないはずの人が現れる》

その時点で、未来が大きく変わってしまう

と私はいつも思うのだけど・・・

まぁ、過去の失敗をやり直せたら

こんなにいいことはないよね~~~~~www


関連記事