プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

anzブログ
nanan の独り言
手タレ?


会社のHPがリニューアルして、
制作現場の動画が新しくUPされました

切子 グラビール 吹きガラス2種

プロのカメラマン撮影なので、さすが!画像はとっても綺麗

 は切子加工の動画です。



見ました

見えました

あっという間ですよね~www

『アタリ』 作業で出演?してます・・・私

手だけの出演(笑)

実は、30数年前にも当時お勤めしていた会社のパンフレットに

写真が載ったことあるんですけど、

その時も、『手』 だけだったんです(爆)

言わなきゃ誰だかわかんないってば

まぁ、顔出てないから、こうやってブログにUP出来ちゃうんだけどね


関連記事
【1Q84】 読み終わりました♪
4月の下旬から読み始めて、

文庫本6冊、やっと読み終わりました

1Q84

読み応えありましたね~

読み終わってホッとした(笑)

次は何読もうかな





今日は『エンダーのゲーム』DVD借りてきて観ました

エンダーのゲーム

予告編観て、映画館でみたいなぁ~

って思ってたんだけど見逃した映画でした。

でも、これってあまり売れなかった?

私的には、良かったですよ

最近の映画は予告編で騙されること多いですけどねwww


関連記事
鎌倉&横浜
昨日(4日)は鎌倉へ

北鎌倉で降りて・・・

連休だし、お天気は良いし

もう駅から長蛇の列



 円覚寺へ

円覚寺



 明月院

携帯のカメラじゃなかなかアートには撮れませんね

明月院



 葉祥明美術館

葉祥明美術館

春の風  バイオレットの丘
【春の風】                【バイオレットの丘】



 建長寺では、ダウン症の女流書家 金澤翔子さんの
作品展が開かれていました。 

金澤翔子展



 銭洗弁財天

銭洗弁財天





長男の所で一泊




今日(5日)は横浜へ行って来ました


石川町で降りて、元町をぶらぶら

今回初めて『ブリキのおもちゃ博物館』へ行きました

ブリキのおもちゃ博物館
おもちゃも可愛いけど・・・
ロビー君
 博物館のアイドル ロビー君 はもっと可愛い



外人墓地を通って、港が見える丘公園

山下公園 (B級グルメ?やってました)

氷川丸 (⇓ 氷川丸から写した風景)
hikawa.jpg


赤レンガ倉庫 (⇓ ドイツの春祭りFRÜHLINGSFEST開催中!)
カイザープレート
美味しかったぁ~



横浜ワールドポーターズ

ランドマークタワー (ハワイアンカフェ カフェ マウカメドウズ)

満足


どこもかしこも、人でいっぱい




二日間、歩きっぱなしで、もうくたくたです




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記