プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

anzブログ
nanan の独り言
『アメイジングスパイダーマン2』 観てきました♪
『アメイジングスパイダーマン2』 観てきました♪

アメイジングスパイダーマン2

まぁ、こんなもんかな・・・って感じです(^^)

可愛さ余って憎さ100倍 ちょっと違うか(笑)




ハリー・オズボーン役のこの人

ハリー役のデイン・デハーン

すっきりした顔で、私好みです

どっかで見たよなぁ~って思ったら

そうそう 『クロニクル』に出てた主演の子でした


デイン・デハーン

クロニクルは高校生3人の話だったけど、

今回は20歳の役

童顔かな? 現実には28歳なんだよね

これからが楽しみな俳優さんだと思います。


関連記事
1Q84

遅ればせながら

村上春樹著

『1Q84』

1Q84:1~6


文庫本 1~6巻

大人買い?しました(笑)

『ノルウェイの森』は読んだことるけど・・・

哲学本みたいで

読み応えあったことだけ覚えてます(爆)

1Q84 賛否両論あるようですがwww

果たして全巻、読むこと出来るでしょうかねぇ




取りあえず、今は伊坂幸太郎さんの

『死神の精度』 読んでるところなので

これ読み終わったら1Qだな


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

9~9番目の奇妙な人形
僕は・・・『何のためにうまれたの?』

『生きている意味を知りたいんだ!』



20140414-9.jpg

20140414-9-2.jpg


あのティム・バートンがプロデュースする、
最新3DCGアニメーション!
元々は短編だったものをティム・バートンがプロデュースで長編映画化。


だそうです(^^;)

ネットで見つけてPCで楽しみました♪

ダークファンタジーなの・・・

ちょっと話の内容は暗いけど映像は綺麗

心に響く映画でした


関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画