プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
謹賀新年2014
gs-turu1s

関連記事

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

2013年もあと2日
2013年もあと2日となりました

一年経つのがあっという間

SHOPやオークションでお買い物していただいたお客様が

8年間で500人?を超えました

↑ちょっと曖昧な数字だけど・・・

ここ数年は1年間で150前後

多いのか?少ないのかは解りませんが

そろそろ辞めようかな・・・と

いつも考えてる

のに辞められない

8年間、大したトラブルもなく

楽しくやってこられているのは

優しいお客様のおかげです



今年最後の発注をしました

ぷーちゃんフェイストート♪
黒猫ミィのトートバッグ♪

今までは、バッグは私が作っていたので

既製品は注文していなかったのですが、

最近ちょっと針仕事から遠ざかっているのと、

可愛いものはやっぱ可愛い(笑)ので?

つい注文しちゃったwww

売れるでしょうか

猫のフェイスバッグは私が使いたいなぁと思って注文したんだけど・・・

50過ぎのおばちゃんが持ったら変ですかねぇ(^^;)



まぁ基本的に、私が『使いたい!』と

思ったものしか発注しないので

好みが偏ってるとは思いますが

私と似たような感性の方に気に入っていただけたら嬉しいです~



年末年始 ネットショップ&オークション

休まず営業しています。

ブログの書き込みはこれが多分今年最後になると思います。




2013年 ご愛顧ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

豆乳ビスケット♪
豆乳を毎日飲んでるんですけど

私はこの豆乳が飲みやすくて好きです。

で、そのパッケージそっくりな『ビスケット』

スーパーで見つけてしまった


紀文の豆乳♪


紀文の豆乳!って言ってるから、紀文が出してるのかと思ってたら、

キッコーマンだったのねwww

今日初めて知った(爆)

さっぱりしてて結構美味しい

私好み



あ~でも~~ あんまし食べちゃいけないんだよね~

コレステロール値 気にしないといけない身体なんだったわ




そして、

ビスケットを販売してるのは宝製菓さんでした

最近は、コラボ商品ってのが多いですね

『タニタ食堂のプリン』作ってるのは森永乳業だし



コラボって良い事よね



世の中、みんなどこかで繋がってる・・・
関連記事
お友達と飲み会~♪
4カ月ぶりかな

昨夜は、お友達と焼き鳥屋さんで

柏も当然、久しぶり

12月に入って、忘年会もボチボチって感じなんでしょうかねぇ

その前にクリスマスですけど・・・




待ち合わせ時間までぶらぶらしてたら

何やら心地よい音楽が

クリスマスコンサート♪

へ~~~@@

ゆっくり聞いてる時間のゆとりも無いので
   (座席いっぱいだったしwww)

チラ見して、通り過ぎました残念




常磐線、利根川橋りょう改良工事ってのをやるらしく

電車の時間や本数が変わる?というので

帰りが心配だったんですけどね

工事のお知らせ


我孫子⇔取手 折り返し運転

乗り換えがちょっとめんどくさかったけどwww

意外とスムーズに乗り換えられて無事帰宅できました

柏駅でも、我孫子駅でも、取手駅でも、

駅員さんがいっぱい出て、

「工事のためご迷惑をおかけしてしています・・・・」

と乗り換えの案内などやっておられましたが、

安全確保のためのメンテナンスはやっていただかないとね

事故のない、安心して乗られる電車であってほしいです。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

wii が届いたぁ~~~~~♪
amazonで注文した

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U



オークションで落札したバランスボード

届いたぁ~~~~~

遊ぶぞ~!!

これから設定しなくちゃいけないけど・・・

出来るかしら

もうすでに

頭も体も老化が進んでいるwww

食い止められるのか

その前に、ずぼらな性格直さないと続かないかも~だけどねぇ

日頃の運動不足を楽しく解消したいです



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記