プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
買い物
今日はちょっと遠出?をしました。

と言っても、車で30分かな(笑)

JOYFUL本田

いつもは15分ほどの所へ行ってるのですが、
今日は主人が、「ケンタッキーが食べたい!」と言うので、
ちょっと遠出をしました

千葉ニュータウン店 初めて行ったのですが、
こんなに広いとは思ってなかった~

たまにはいつもと違うお店もいいですね
気分転換になるし


X'mas生地

手作りキットなんかも沢山あって、
見ごたえありますね~

いろいろ目移りしちゃったけど、
結局、安売りBOXの中から3色選んで、
クリスマス柄のカット生地を買いました
そろそろ今年も クリスマス小物入れ”作らないと・・・ね

作る暇、あるかなぁ~





関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

映画鑑賞♪
『エリジウム』観てきました~

「第九地区」の監督が撮ったってだけで、納得な作品でした。
貧富の差を象徴する景色
いつの時代も平等ってなかなか難しいよね・・・

erijium-1.jpg
マット・デイモン かっこいい~~



erijium-2.jpg
ジョディ・フォスター  

大好きな女優さんですが、今回は脇役
久しぶりに見たなぁ~
知的な女の人の役は彼女にぴったりです。




近くの映画館は上映時間が遅かったので、
つくばイオンへ観に行きました

お洒落なお店がいっぱいで
ゆっくり見たいんだけど・・・ひとりじゃないから

とりあえず、ノンカフェインの紅茶だけ買ってきました

20131012-1.png

桃の香りが柔らかくって、とても美味しいです


関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

読書の秋
先日読んだ 宮部みゆきさんの

『ドリームバスター』 Ⅰ Ⅱ

の続きが早く読みたくて・・・

ネットでまとめ買いしました

読むぞ~(^^♪


Ⅰ・Ⅱは単行本(ハードカバー)だったけど、

3・4・5はノベルズにしました

あ~でも、3の中にⅡがかぶってる

まぁいっか~


他にも東野圭吾さんと三浦しおんさんの本も買いました。


早ければ11月、遅くても年内には読み終えるかな

ちょっと最近、お目目が微妙なので

○眼鏡を買わなくちゃいけなくなってきたかも


関連記事

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

整理整頓できる?
会社で使っていた引き出し棚を

新しく買い換えたので、

「古いの捨てるんだったら、下さい!」

と・・・ずーずーしく頂いて来ました。

引き出し棚

事務用のスチール棚なので

とっても重いけど

まぁ丈夫でいいよね

さっそく糸やら、ボタンやら・・・

いろいろ入れてみました~

事務用品って意外とお高いのよね

見栄えは良くないけどさぁ(笑)

これで少しは片付くかな




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記