プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

anzブログ
nanan の独り言
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 観て来ました~
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』

観て来ました~

スタートレック

このシリーズ 大好きです

最初から最後まで

わくわくドキドキしながら観ました。

最高です


関連記事
今日もお墓参り
今日もお墓参りです

今日は車で20分だからちょっと楽(^^)

連日の猛暑でバテ気味ですが

なんとか生きてます(笑)




特別やることもないので

午後はDVD借りてきて2本も観ちゃいました

ジャックと天空の巨人




オズ はじまりの戦い



どちらも面白かったですよ


『レ・ミゼラブル』
『桐島、部活やめるってよ』
『フェイシズ』
『夢売る二人』

も借りてきたので
(ドンだけ観る気だ

残りの夏休み・・・DVD三昧です


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お墓参り&都庁展望台
今日は8月15日

生きていれば、父の85歳の誕生日です。

もう亡くなってから十年以上が経ちますが、

もっと長生きしてほしかった・・・といつも思います。

お酒飲んでね(^^)

大好きだったお酒とおつまみ(笑)

『うまかね~♪』って言ってるかな?



帰りに新宿で降りて、東京都庁へ行ってきました

都庁展望台から

写真ではわかりづらいけど

スカイツリーも薄っすらと見えました

展望台、右と左と両方昇りました
(どっちもさほど変わらない




上野で駅弁買ったんだけど(夕飯用に)・・・

2013-08-15obenntou.jpg

いまいちだったwww

やっぱり駅弁は旅行の電車の中で食べるのがいいんだね



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『ワールド・ウォーZ』 観てきました♪

ブラピ 貫禄が出てきた・・・というか

太った

World War Z

当たり前のことだけど

青年からおじさんに(笑)

なったね



ゾンビがいっぱい出てくるんだけど

蜘蛛の糸・・・のように

ゾンビが塀を我先にと登っていく画像は凄かったです

WORLD WAR Z-2



ウイルスが感染してゾンビに・・・

っていうと、私はずっと前に見た

『アイ・アム・レジェンド』ウィル・スミス主演

を思い出してね(^^;)

この映画も勿論良かったけど

レジェンドの方がドキドキ感が多かったかな



とは言え

この映画も2時間飽きずに楽しめました


関連記事
DVD三昧な日曜日
食材の買い物以外は何もせず(^^;)

DVD三昧な日曜日でした♪


ヘンゼルとグレーテル
ヘンゼルとグレーテル
え?魔法使いに力で勝っちゃうわけ(??)
ってな感じなんですけど
結構面白かったです



黄金を抱いて翔べ
黄金を抱いて翔べ
高村薫さんの本は何冊か読んでるんですけど
結構暗いイメージ
井筒監督、上手くまとめてていい映画になってたと思います



クラウド アトラス
クラウド アトラス
この映画、映画館で観たかったんですけど
観そびれちゃってね
やっとDVDで観れました
しかし、3時間は長いね~www
輪廻転生あると思うなぁ~



LOOPER
LOOPER
この映画は日本語吹き替えが無かったので・・・
あんまりヒットしなかったのかな?
つーか、放映されたんだろうか
最後「あっ!!」っと驚いたけどね
いい映画でした
私はこういうの好きです



来週は映画館に観に行きますぅ
どれにしようかなぁ~~



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記