プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
Wガーゼハンカチ♪
久しぶりにミシン使いました

Wガーゼハンカチ♪

Wガーゼハンカチ 10枚

今日はミシンの調子が良くて

スイスイ縫えました

長い休養をしたから?(笑)

人間も休養が必要よね~

途中で睡魔に襲われて、お昼寝してしまいましたが

なんとか仕上げましたよ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

プレゼント企画でゲット~♪
ブログ繋がりのネッ友「ameri」さんとこの

プレゼント企画でゲットしましたぁ~~~

Dotee Doll

【Dotee Doll】ってのらしいです

写真で見るより、実物のほうが可愛いです


関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

『G.I.ジョー バック2リベンジ』 観て来ました~♪
CMでいっぱい映像が流れてて

でも、このⅠは観たっけ

と私の記憶も曖昧だったんですが・・・

なんと@@

4年前?に観てましたね

『G.I.ジョー』

やっぱりⅡ出ましたね


GI-1.jpg


今回は・・・う~ん

イマイチ かなぁ

イ・ビョンホンはかっこよかったけど

ブルース・ウィリスを客寄せパンダにした!って感じでしょうか

脚本の失敗 でしょうね

Ⅰの時のような満足感がありません



Ⅲもありそうな感じですが・・・

もういいよ~www


関連記事
読書
最近まったく、針もミシンも触っていないので

手づくりに関する記事が書けません

フルタイムで働くって大変なのね!

と、つくづく感じております。

今日は、1時間残業やってきたので

尚更、時間にゆとりがない

こんなことしてるんなら、なんか別のことやれるだろう?

とも思いますが

ずぼらな性格ゆえ・・・

まったりな時間がないと

発狂してしまうwww←ちょいおおげさ




会社ではお昼休憩・3時休憩、

暇なので読書していることが多いです。

BOOK1.jpg


今月読んだのはこれ

先ほど、「夜行観覧車」読み終わりました。

湊かなえさんの「告白」もいいですよね~

ちょっと最近、くらぁ~いものばかり読んでるので

ククク と笑えるものが読みたいんですけど・・・

なんかないかなぁ




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

『オブリビオン』観て来ました~♪
『オブリビオン』観て来ました~

Oblivion.jpg

Oblivion=忘却

記憶を消す・・・っていうストーリーの映画は

必ず記憶が蘇るんだよね(^^;)

脳に刻まれたものはなかなか消えないってことなんでしょうか?



面白い映画でしたよ



ジュリア役のオルガ・キュリレンコ

アウンサンスーチーさんに似てる~って思いました

『007 慰めの報酬』に出てた人なんだね・・・


やっぱ、モーガン・フリーマンは最高です

存在感が凄い



深いことは考えないで(笑)

すっきり楽しめる映画でした


関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画