プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
連休?
今日は気持ちの良いお天気で

お出かけ日和でしたね

私は29日お仕事なので、連休は後半のみ(^^;)

ここの所、なんだか地震が多くて、遠出する気になりません。

なので、近場でショッピング




つくばにまた@@大きいショッピングモールが出来まして

次男と待ち合わせして、

ドライブがてら、行ってきました




映画館もあるんですよ(^^)

アイアンマン3

『アイアンマン3』観てきました~

これでシリーズ完了なのかしら・・・




今日の夕飯は

初お給料を貰った次男のおごりで

「とんかつ」食べました

美味しかったです。




「何か欲しいものがあったら・・・」なんて言ってくれたけど

特別欲しいものも見当たらず(^^;)

気持ちだけで十分


関連記事
革バッグ♪
柏に新店舗ができた!っていうんで

今日は革職人をしているお友達が勤めている

「工房&ショップ」へ物見遊山で覗きに行ってきました





ごめんなさい

おしゃべりに夢中で(笑)写真撮り忘れました(^^;)

なので、SHOPのHP の写真でお楽しみ?下さい(爆)

『NUIZA縫EMON』ネットショップ

『Nuizaemon 柏店』



で、なんと@@

新作ショルダー♪


この白いショルダーバッグ

買っちゃいました



おまけ付き

ミニポーチ♪

カード入れに丁度いい感じ





柏 我が家から車で20分ほどなんですけど

何年ぶりかしら久々のデパートwww

結構買い物客居るんですね~

セールでもやってたのかしら?



せっかく来たので、当然

これを買ってきました

0425 003s

FAUCHON(フォション)のパン

幸せ~


関連記事

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

寒いよ・・・
寒いわ~

「う~さぶ(><)」ってのが口癖になりそうですwww

最近出不精で、土日は買出しくらいしか外へ行かなくなりました

TVとDVD三昧な休日です(^^;)




今日の夕飯はビーフシチューにしたので

パン焼きました

不ぞろいなパン達

パン焼き機で、醗酵までやって

適当に丸めて焼いただけです

手抜きもいいとこよね(笑)




パン焼く暇があったら・・・

針仕事した方が

とも思いますけどね

やる気のスイッチが入りません





関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

巾着袋
最近針仕事から遠のいて

ミシンには埃が

こりゃ あかん!

使うか片付けるか・・・

どっちもめんどい(汗)




なんか作んなくちゃなぁ~と

布をあさっていたら、可愛いプリントの生地を見つけたので

四角く縫ってみました

スイーツ柄巾着袋♪

ちょっと前に流行った「スイーツ柄」ですね

今はどんな柄が流行りなんでしょうかね

本屋さんでの立ち読みもしてないし

流行に疎いお婆になってしまいました(自爆)



あと3個ぶんくらい生地があるので

作ってオークションにでも出してみようかな

給食袋orコップ入れ に丁度良いくらいの大きさです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

春ですね
昨日は、騙す事も、騙される事もなく、

平凡な1日が終わりました

騙されてるのに気づかなかっただけかもですが・・・





今日は、会社の庭の櫻でも写真に撮ってこようかなぁ~

なんて思ってたんだけど

雨降っちゃったしwww

すっかり忘れてしまいました

そろそろおわりでしょうかね

遠くから見るのは好きですけど

桜の木の下は苦手なんです

小さい頃に最悪な思い出があるもんでwww





勤め先の会社には数年ぶり?に

可愛い新入社員さんが2人入りました

若い子が増えるのは良いですね~





我が家の次男坊も、

缶詰状態で2週間の研修だそうです

新入社員150人頑張ってるかな

どんなことやってるんだろう(??)

興味津々

帰ってきたら聞いてみようっと



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記