プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
テラノバ(Terra Nova)
ちょっと前に話題になってた

海外TVドラマ『テラノバ Terra Nova』

1話~13話 DVD7本

やっと観終わりました~

132342416408342s_20130330231550.jpg

結構面白かったですよ~

終わり方が・・・つづく・・・な感じ

でも!

シーズン2 があるのかと思いきや?

なさそうなのね

制作費 かかりすぎたのかしらね

残念だわ~



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

卒業♪
今日は、次男の卒業式でした

式典

毎年、市民会館で行われてます(^^)

小春日和の土曜日

お出かけラッシュ?で道路渋滞

ちょっと疲れたけど、これで最後だしね

2年前の本科の卒業式は

地震の直後だったので、簡素な式でした。

どうなることかと思ったけど

無事にこの日を迎えられて良かったです。

これで私の子育ても一応終了ですよね?

私も卒業だぁーーーーー


関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

めちゃ旨~~♪
これ 美味しいよ~

と次男が持ってきてくれました。

バームクーヘン

お友達に頂いたそうです(^^)

めっちゃ!旨かった


関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

久しぶりのフルコース♪
今日は甥の結婚式でした

着付けをしてもらうのに早めに家を出て・・・

丸一日がかりのイベントですね(^^;)

ついでにヘアもメイクもやって頂いて、

着物着ると背筋が伸びて、しゃきっとします




ジャニーズ系イケメンの甥っ子

やっぱりお嫁さんも美人で

美男美女のカップルで、ええなぁ~~~




我が家にはいつ・・・・



まぁ、これも縁ですからね



親が焦ってもしょうがないwww




久しぶりのフルコース

menu.jpg

前菜
前菜

メインのお肉まででお腹いっぱいで

デザートが半分しか食べられなかった

私は「別腹」・・・にはならないんだよね




夕方帰ってきたら、車が泥?で真っ黒になってて

ビックリ@@でした

なんだか 放射能だの、砂だの、PM2.5?だの・・・

どうなっちゃってるんでしょう

これから過ごしやすい季節のはずなのに

外で遊べないって悲しいですね



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新商品入荷しました♪
少しですが(^^)新商品入荷しました♪

new1.jpg

スプーン付きマグカップと同柄のハーブティーマグカップ♪

クマ・ブタ・ネコのアップリケが可愛い
ペットボトルホルダーとしても使える哺乳瓶ケース


青猫『ラピス』の小皿

お菓子の形のスマホ用イヤホンジャック






その他、ジャガード織フリーマットや

薔薇柄メラミンミニトレーなど

再入荷しました♪



ぼちぼちUPしていきますので

お楽しみに~~~~


関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ