プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

anzブログ
nanan の独り言
頂き物
『とらや』

と言ったら・・・

まず、頭に浮かぶのは

私はこれよ 

とらやの羊羹

鞄のトラヤより、一般人にはこっちの方が有名でしょ~~~(笑)



早速、季節の羊羹『雛衣』頂きました


美味しゅ~ございますです。


もぐもぐ



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

確定申告行ってきました♪
お仕事、半休いただいて、税務署へ行ってきました。

あ~めんどくさ!


「確定申告」

あーやれやれ

終わったぁ~!って感じですかねぇ・・・

これで何事も無く終わればOK

まぁ追徴課税なんてことは無いでしょうけどね

隠すほどのお金もありませんし(苦笑)

金塊 床下に隠す人の気持ち・・・

解らなくもないですけど(爆)

小心者なのでそんなことしたら

一歩も外へ出られないだろうな~~~~~ぎゃはは




小市民 コツコツ稼いで 確定申告



関連記事

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

映画鑑賞♪
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

tora-1.jpg

観て来ました~



画像がとても綺麗でした

まさか!な事も

まっいいっかぁ~な映画です


関連記事

テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

茨城空港
茨城空港へ行って来ました

茨城空港

旅行へ・・・

ならいいんですけどね

次男からSOSの電話がかかってきまして

恥ずかしい話

「日を間違えたwww」

エエエえええええええええ~~~~~~~~~~

アパートへ戻ってまた明日出直すのは億劫

(とても不便な所なので)ってことで

今、我が家に居られます

やっぱり

こういうドジなところは

私に似ちゃったんでしょうかね



皆さんもご存知とは思いますが、

茨城空港、フライト数少ないですからね・・・

バス便も少ないしwww

でも、思っていたよりは賑やか?な感じでしたよ


一度は見てみたいと思ってたので

見物できて良かったです




明日は乗り遅れないようにしないとね(爆)

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

入園入学用品♪
巾着袋・体操服入れ・ぺたんこトート

巾着袋(大)持ち手付き巾着袋ぺたんこトート



オークションに出品しました


関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ