プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
再々入荷♪ ふくろうの小銭入れ
10日以上も「ブログ」サボってしまいました(汗)

普通に仕事へ行って・・・

帰ってきて家事やって・・・

ショップの事務処理をして・・・

3DS「とびだせどうぶつの森」を頑張って(爆)

の変化のない日々でしたぁ~

昨日、会社は仕事納め

一週間くらい前からちまちまとお掃除してた(させられてたwww)

ので、まったりと会社の大掃除は終わりましたョ

我が家の大掃除は・・・

難関のキッチンが残ってます

ああ やだなぁ

でも~これが今年最後の大仕事だよね~~

頑張らねば




そして、今年最後の仕入れ

ふくろうコインケース♪


前回仕入れ分とは微妙に色が違うので

また写真撮りしなくちゃいけませんねぇ

ふくろう=不苦労

縁起物なので、お正月に間に合うようにUPしたいと思います



【Anz Shop】

事務処理は年中無休でやってますよ~

あ でも、銀行と郵便局がお休み

入金待ちが2件あるんだけど・・・

発送は来年かなぁ(^^;)




今年は前半、個人的にいろいろありましたが

後半は、落ち着いた日々を過ごさせていただきました。

トラブルも無く、楽しくショップを運営できたのも

常識を持ったお客様のおかげで御座います。

本当に、当店をご利用いただきまして、有難うございました



ちょっと早いけどwww

良いお年をお迎えください
関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

当るといいなぁ~
今日は勝田へ行ってきました

月曜ですが、今度の土日がセール出勤のため

代休でお仕事、お休みでした

日曜に次男が東京のはずれに用事があって

我が家から行けば半分近くなる・・・ってことで

帰ってきてましたので、今日はお休みついでに

車で送って行きました。

息子は午後からバイトだけど、せっかく来たのだから、

最近デキタ 日本最大?の本屋へ行ってみたら?と・・・

ここ数年、やたらといろんなお店が出店してましてね

ウインドウショッピング楽しいです

丸一日あっても回りきれないくらいなんですよ!

あ で、息子お勧めの本屋さん

本だけでなく雑貨もあってね

で、カフェもあるんですよ

タリーズカフェ

買ってない本が持ち込めちゃうって!凄くないですか

のんびりしたかったんだけど

他にも行かなきゃ!なところがあってね

後ろ髪を引かれながら・・・退散

とりあえず 本は買ったヨ

お正月はこれだ!



次は隣のホームセンターへ

そしたら、並んでるじゃない

6億@@狙ってる?

なんか 当たりそうな気がするのは私だけ?(笑)

買いましたよ~

バラ10枚だから、6億は当たらないけどね

当たりますように!

関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

映画鑑賞♪
【007 スカイフォール】


007-1.png


観て来ましたぁ~

タイトルコールのテーマ曲とともに映し出される映像が

とても綺麗だった

この映画に興味はなかったんだけどwww

観たら結構良かった

どっかで見た事ある風景・・・

と思ってたら、軍艦島(長崎)だったよ

実際に行ったことはないんだけどね

あそこで撮影したんだぁ~@@なんてね



1000円で損はしてません(笑)

やっぱり映画は楽しい
関連記事

テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画