プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

anzブログ
nanan の独り言
来たぁ~~~!
オークションで、買ってしまいました

限定販売品?

とびだせ どうぶつの森 パック


3DS-20121123s.jpg


土日はたっぷり遊びますよん


関連記事
予定変更
今日は、野暮用があったので、有給でお休みしました

ちゃちゃっと済ませて、上野科学博物館で開催中の「チョコレート展」を

見に行く予定だったのですが・・・

なんだかんだと時間がすぎて

電車乗って上野まで行くのが億劫になりました

で、つくば方面へ行ってたので、シネプレックスつくばへ・・・

水曜はたしか「レディースデイ」だった!!と

予定変更して、「ツナグ」

観て来ました

『ツナグ』

予想通り、泣いちゃいました



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

がま口ストラップ♪
今日は、革工芸をやっているお友達と

おしゃべりディナーしてきました

ネットで調べたり、会社の人に聞いたりして

ここがいいかな?って所へ行ったのですが・・・

なんと予約してないと入れなかった

ドジな私

優しいお友達に慰められて

「近くに可愛いイタリアンのお店があるから・・・」

と    ここへ

ピノッキオ♪

お勤めしている会社の近く

私が住んでいる隣の市なのですが、

意外とお洒落なレストランが沢山あってビックリ

知らなかったよ~




お友達も私も最近、フルタイムでのお仕事を始めたので

土曜のディナーデートになりました

「ママ友ランチ」やってる人って、

結構多いと思うけど・・・

フルタイムじゃなかなか平日のお休みは難しいので

たまにはこんなのもいいよね




で、本題

がま口ストラップ♪

彼女の革作品 とても可愛くて素敵なのです

前から、Anz Shop で売らせてほしい!とお願いしていました。

彼女の律儀で優しい性格からでしょう

あちらこちらから注文が絶えなくて

なかなか私のところへ商品が回ってこなかったのですが

やっとやっとやっと

我が家へやってきました

本革がま口ストラップ

500円玉が入る大きさの可愛いがま口です

化粧箱入りなので、プレゼントにも最適じゃないでしょうかね

明日にでも写真を撮ってShopにUPしたいと思います


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

X’mas小物入れ
今年も、もうこんな季節になりましたね



2012Xmas小物入れ



毎年恒例の『X'mas小物入れ』

今年も作りました(^^)

ほんの少しですが、オークションに出品しました

大量生産は今年はちょっと無理っぽいです

生地のカットはしたけど何枚完成できるか?

な感じです(汗)



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

捨てられない(==;)
先週は会社でびっくりするようなことがあって・・・

世の中、いろんな人が居るのね~なんて

今更ですが

人の振り見て我が振りなおせ

と思った一週間でした




いやいや 私を見て

そう思ってる人がいっぱい居そうな気もしますが(汗)

突っ走らず、ちょっと立ち止まって

考えて行動しよう・・・なぁ~んちゃってwww






断捨離? なんてのが流行りましたが・・・

今も継続してますか

久しぶりに屋根裏部屋を整理していたら ← (私じゃなく旦那です

出てくる出てくる



古いものを見つけると

懐かしさがこみ上げてきて

捨てられない

スヌーピーシリーズ


カラースヌーピー


1965年出版?


確か初めて買ったのは中学生の頃・・・だった

オークションにでも出そうか?

と一瞬考えたけど

もうぼろぼろになりすぎてて

売るのは無理でも捨てられない


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記