プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
久しぶりの針仕事
久しぶりにミニバッグ作ってます

011s.jpg

久しぶりなので、ちょっとサイズ間違えました(爆)

マチの幅を少なくすれば、見た目は同じに・・・なる!

なんて、いい加減な私

やる気がちょっと萎えました

012s.jpg

端布でキーケース

こっちは完成させよう

と張りきったのに・・・

フックとお揃いの「いぶし」のボタンが無かった





どちらも完成は暫くお預け・・・ですかねぇ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

読書の秋
8月下旬から久しぶりに没頭している読書



  「孤宿の人」(上)

   ″   (下)

「あかんべぇ」

「ぼんくら」

「日暮し」(上)

  ″   (下)



【宮部みゆき】作品ばかり

6冊読み終わりました




弓之助くんのファンになっちゃったよ(笑)

TVドラマとか映画にするとしたら・・・

誰が演じたらいいかしら

なぁ~んていろいろ考えちゃいました



さてさて、次は・・・どうしましょ



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

PCが無いと不安(^^;)
ブログ ご無沙汰しておりました

PCが壊れまして

毎度のことながらズド~~~ンと落ち込んで

PCの無い生活って・・・むなしすぎるwww



とは言っても

我が家にはほかにもPCが何台かあるので

まったく使えないわけじゃないんだけど

やっぱり使い慣れたPC

Myデータの入ったPCじゃないとあかんですよ



リカバリついでに

いつもはデスクトップ壁紙は「マチュピチュ」なんですが

これに変えてみました


ザルツカンマーグート・ハルシュタット


ザルツカンマーグート・ハルシュタット(Wallpapers: Hallstatt, Austria)



いい感じ~~


My PC&キーボード


Mac mini は、その名のとおりMacなのだけど

その中にWinが入れられる優れもの

私はもちろん、ほとんどWinしか使わないけど

一応 目の前に Mac用とWin用のキーボードが・・・(笑)

邪魔なんだけどね

とりあえず両方繋がってますwww




先週末は、そんなこんなで

PCいじって終わりの連休でした



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

読書の秋?
珍しく読書に没頭しております

『孤宿の人・下』 はすでに読み終わり

先週は 『あかんべぇ』 宮部みゆき

お化けが見えるのは怖いよね・・・


を月曜から読み始め、先程読み終わりました

暇なお昼休みを利用しての読書なのですが

読み始めると早く先が読みたくなってしまい

ちょっとづつしか読み進められない平日が苦痛(笑)

土日に一気読み~

さぁて、次は何読もう


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

お洒落なランチ?
主人が急に「ケーキが食べたい!」

とか言い出して   めずらしい

ケーキの美味しいお店を検索したのだけど

探してるうちに、ランチでもいいかぁ~な(笑)



主人が奢ってくれる・・・と言うので

紅茶の美味しい つくばの 『花水木』

に行ってきました


店内はこんな感じ


花水木 2F

主人が食べたのはこれ


カレー味サンド

私が食べたのはこれ


パスタ


女性には丁度良いけど

男の人には足りないよね?


紅茶は言うまでもなく

とっても美味しかったです

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ショップHP 秋冬バージョンに変更しました♪
ショップのHPトップを秋冬バージョンに変更しました

変更ついでに、ちょっとリニューアル

少しは見やすくなったかなぁ・・・



リンク 繋がってないところが数カ所ありますが

早急にUPします

とっくにUPしてたつもり?の品がUPしてなかったりして

ありゃまぁ・・・ でございますwww



今日は一日、これでつぶれました


関連記事