プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

anzブログ
nanan の独り言
読書♪
久しぶりに読書してます


宮部みゆきさん 大好き~



お昼休み暇なので

会社のロッカーに置きっぱにして

少しづつ読もう

なんて思って読み始めたら・・・

先が早く読みたい!! な(笑)



最近、文字がぼやけて見づらくなったのと

集中力が無くなったのとで

読書から遠ざかっていたのですが



本日 (上) 読み終わりました

(下) に突入です



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

『プロメテウス』観て来ましたぁ~♪
プロメテウス


「エイリアン」作った監督なんだ!

なるほど~@@ と思いました(笑)

やっぱり、自分の作品がめっちゃ好きなんでしょうね



主役の女優さん、どっかで見たような・・・

そうそう「ミレニアムドラゴン・タトゥの女」の人なんだね~

お化粧とかで全然違う人に見えるんですね



シャーリーズ・セロンは美しい



「エイリアン」で未知の生物との遭遇に慣れちゃったのか?

ドキドキ感はあまりなく

あ~やっぱり~~ ってね

それより、主人公が手術するカプセルに入って

お腹切るときに、めっちゃ力入ってしまいました

凄すぎ
関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

老化は足腰から
人生の半分は過ぎてしまったので

まぁ 当たり前と言えば・・・当たり前ですが

足腰、衰えてきました

最近ずっと御厄介になっている

これ

シップ♪

効いてるんだか・・・いないんだか?

ス~っとして、気持ち良いです




「疲れたら休憩して良いんだからね・・・」

と言っていただけているのですが

一度座ったら、立ち上がれないかもな予感がするので

なかなか仕事時間中に1人休憩する気になれない




意地張っててもしょうがないんだけどwww

一日立ちっぱなしは辛いですわ~



本当は座り仕事半分・立ち仕事半分 のハズなんですけどね

騙されちゃったのね











毎年、夏になると夏バテで痩せるんですが、

何故か今年は太った

筋肉が衰えると脂肪が増えるらしいwww




筋肉を鍛えて、老化を防ぎ・・・痩せたい(爆)

けど、運動が苦手な私

何か楽して鍛えられる物って無いかしらね


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

DVD三昧(^^)
TVコマーシャル

新作でも5枚で1000円

に釣られて(^^;)借りてきました。




「麒麟の翼」

「センターオブ・ジ・アース 神秘の島」

「素敵な金縛り」

「TIME/タイム」

「宇宙人ポール」




麒麟・センター・金縛り

面白かったですよ



私の夏休み最後の二日間は

DVD三昧で終わりそうです


残り2作

明日のお楽しみ


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

お家で1人ランチ♪
昨日から主人は仕事です

私は13・14が出勤で、15日から夏休み

今週一週間夏休み・・・って所が多いんでしょうね



映画でもって思ったけど、昨日は出そびれて

ダラダラとしてしまいました

今日も、またまた出そびれて

ぼけ~~~~っとしております



1人なので、ある物で済ませちゃオー

ってことで

ランチ?

冷凍食品の「牛丼の具」・冷凍ご飯・ゼリー飲料?・浅漬け

冷凍庫の中を漁っていたら、凍ったゼリー飲料が・・・

何時買ったんだっけ

記憶にない(^^;)



冷蔵庫の中には、賞味期限ぎりぎりが他にも・・・



無駄な物は買わないようにしてるつもりなんだけど

ついつい買っちゃうんだよねぇ~




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

暑かったぁ~(~~;)
昨日は『江ノ島』

今日は『鎌倉』へ行ってきました

天気予報はだったけど

昨日も今日も傘使いませんでした

昨日の江ノ島でもう体力使い果たして

足の裏に豆出来ちゃったし




頑張ってエスカー使わずに・・・船で戻ろう!

なんて甘かったね

「強風のため、運休

おも~~い足を引きずりながら

あの階段を上って降りて

が降らなかっただけラッキーと思おう



鎌倉で見つけた これ 

蒟蒻石鹸?

竹の皮?でくるまれてて

なんだろう(??)と引き寄せられ(^^;)

買ってしまいました



透明感のある、もっちりとした玉肌になるらしいwww




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

新商品入荷しましたv(^^)
先日に続いて、またまた商品入荷しました

雑貨いろいろ~♪


ご好評の

『ふくろう小銭入れ』

『ネコ柄コースター』

『薔薇柄ミニトレー』

『化粧箱入り薔薇柄お茶碗』

再入荷しました



そして今回は

化粧箱入りマグカップ(花柄でスプーン付き

ネコ柄クリアファイル

いずれも新柄も入荷しましたよ



今週末はお出掛けしてしまうので、

来週後半、写真撮りしてショップにUPしますね~
関連記事

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

巾着リュック♪
巾着リュックを作りました

20120805 001s

麻混の生地に

ポケットにレースを付けただけの

スッキリデザインです



 背中側
20120805 002s

大きなポケットにボタン(見えない?^^;)

背中が中の荷物で痛かったり

暑かったりするので

ここにタオル入れたらいいかな?と思ったの




来週一泊でお出掛けするので

ショッピングモールへ行って、いろいろ見たけど

これ!ってのが無かったのよね

なので頑張って作りました




関連記事

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記