プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
映画鑑賞♪
『ダークナイト ライジング』

jp-pub-photosub2-dkr_large.jpg


観て来ました~

3時間、長いかなぁ・・・と思ってたけど

あっと言う間でした

1作目も2作目も悲しい結末なんだけど・・・

完結編だからか?

最後はホッとしましたよ

終わったんだろうけど

続く


関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

白ココア
ちょっと気になって買ってみた

白ココア♪

ホワイトチョコ あんまり好きでは無いのだけど(^^;)

チョコほどのどぎつい甘さは無く

意外とさっぱり



飲むだけじゃ なかなか無くなりそうにない

何か他のデザートに使えないかしらね




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

映画鑑賞♪
アメイジング・スパイダーマン

スパイダーマン


観てきましたよ~


前作も観てるけど

両者共に私は楽しめました



ネタバレになっちゃうといけないからあんまり書けないけど・・・

器用だなぁ・・と思ったwww

私には作れません!!(謎笑)



関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

新商品入荷しました♪
新アイテム入荷しました

マグカップいろいろ~♪

ご好評だった 角箱入り猫マグカップ

再入荷しようと思ったけど

問屋さんも売り切れで

犬柄・・・仕入れてみました

犬も結構可愛いですよ~



今回は薔薇柄を沢山仕入れました

貴婦人?のティータイムにぴったりな

大人可愛いマグカップです



明日 写真撮りして

順次UPしていきますので

暫くお待ち下さいね




関連記事

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

おやつ
今日はお仕事、午後半休しました

国民健康保険の納付書が来て

変更届を出してないことに気がついた

あれって、面倒よね~

「第3号被保険者の未納」 がTVで取り上げられたりしてたけど

うっかり忘れてたぁ~ って、解る気がするwww



この歳になって、社会保険に加入できるなんて

思ってもなかったので、こんな(どんな?)ご時世

ありがたや~で御座います。



役所の用事はあっと言う間に終わってしまいまして

商品発送も2件ありましたが

それもあっと言う間に終了



ちょっとここのところ、肉体的な衰えとこの暑さも加わり

へたれ気味だったので

今日はのんびりしたい

精神的にも、肉体的にも限界






セブンイレブンでおやつ調達

20120718 001s

なんか最近、「塩」 に反応しちゃう私です

20120718 002s

このアイス めちゃくちゃ美味しかったぁ~



ケーキ屋さんまで足を伸ばす元気が無く

近場のセブンイレブンにしたんだけど

「塩」 は・・・まぁこんなもんか・・・なお味でした

でも、アイスは正解だったかも

暑い日には かき氷 だぜ
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

切り子グラスⅡ
昨日に続き

またもや?

買ってしまいました

切り子花瓶

昨日のグラスと同じ金額です (安い



一つは自宅用

もう一つは、お花の好きなお隣さんへ

プレゼントしようと思います

喜んでくれると良いな


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

切り子グラス
今日と明日

アウトレットセールしてます 某所・・・

冷酒杯

買っちゃいました

正規品なら 一個1万以上はします

赤のグラスは、正規品なら、真ん中の四角いところに干支の柄が入ってて

お値段 21000円

そんな高いもん 自分じゃ買わない!って~~~

だけど、アウトレットセール

安かった




いつもお世話になっている方達へ

プチプレゼント どうかな?

1万円札で沢山おつりがきました

う~ん 自分のも欲しくなっちゃったな



関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日は代休でお休み~♪
代休でお休みだったので、

普段やれないことを・・・と思ったけれど

結局、銀行と郵便局の用事済ませたら、なんにも予定無し

針仕事する「やるき?」が沸いてこず

あれもパス! これもパス!!

う~ん ぼけ~~~~っと終わる一日かなぁ(汗)

土日もそんなこんな?で ぼけーーっと終わっちゃったしwww




そだ! 月曜はレディースデイだった

つーことで

観てきました

『グスコーブドリの伝記』


th12.jpg

画像はとっても綺麗~

細かいところ、もう一度ゆっくりじっくり見たい!って思うほど

小田和正さんの透き通るような歌声も素敵だった

が、しかし

面白い映画では無いよね

内容が内容だし・・・

私 途中で寝ちゃいそうだったwww

う~ん イマイチなんだよね~

吹き替えの声に、売れっ子の俳優さん達使ってるけど

そんなことしなくて良いから

内容を面白く出来なかったかなぁ

映像が綺麗だっただけに

ちょっと残念でした



関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

体操服入れ&巾着袋♪
久しぶりのミシン

動きが変だなぁ。。。なんて思ってたら

針 曲がっちゃいました

特別 厚い物縫ってた訳じゃないのにwww

もうそろそろご引退の時期なのでしょうか

でもまぁ もうちょっと頑張ってくれないかなぁ

家にある在庫の布が無くなるまで(爆)



今日は、布を見てたら作りたくなって

時期的にハズレた物ですけど(苦笑)

ブラウン・ドット

持ち手付き、体操服入れ巾着袋&小袋巾着

リバーシブルの生地なので、

紐通し部分を逆折りにして、裏も見えるようにしてみました



色違いの 黒も作成

ブラック・ドット

一枚仕立てなので、作り方は簡単



こんな調子で

どんどん在庫を減らしたいwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用