プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
宝の持ち腐れ?
今日、機種変で、スマートフォンにした

20120623 008s

取説 無いのね~

どうすりゃいいのぉ~って感じです




日中PCがいじれなくなったので

これで暇なお昼休みにでもちょこっと更新など出来ればいいかな?

なんて思ったのですけど

使いこなせるのか



誰も電話してこないでね・・・

何処押せばいいかわかんないから(爆)

惚けてる暇 ないわね(笑)
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

革ボタン♪
作ったのは、ずっと前なんだけど


過去記事

革ボタン 本日、オークションに出品しました

0623-botan-set-s.jpg

自分の洋服のリメイクとかに結構使っちゃいましたょ

暫く放置状態だったんですが・・・

バッグの飾りとかにも使えそうですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

『スノーホワイト』 観てきました♪
スノーホワイト

エリック役のクリス・ヘムズワークス

最初出てきたとき ん?ブラピ(??) に見えたwww

8月に公開予定の 『アベンジャーズ』 にも出演してるみたい

売れっ子なのかしら?

俳優さんの名前もなかなか覚えられません



映画の内容は まぁ普通

途中、外国にも 「シシ神」 が居るのね?と思った

白雪姫の原作には無いよね?



予告編観てると、気になる映画がありすぎて

なかなか全部は観れませんねぇ・・・



レディースデイに1人映画が出来なくなったので

ちょっと寂しい今日この頃www




関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

KitKat 福袋♪
先日ネット注文した

爽やか季節のワクワク福袋

ちょっとづつですが(当たり前やん)食べてます

今日は「聖護院八つ橋」と「オトナの甘さ抹茶」食べてみました









う~ん(~~;)

八つ橋・・・イマイチかも~

どちらかというと抹茶の方が私好みでした




っていうかさぁ・・・素朴な疑問

ホワイトチョコってチョコじゃないよね

HP見たら 「チョコ」「準チョコ」「菓子」って振り分けがあるから

成分の違いで変わるんだね~



難しいことは考えないでwww

食べようっと

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

アニマルスマートフォンケース♪
可愛い ネコとウサギのスマートフォンケースを

オークションに出品しました

スマホケース♪

本革仕様の高級感あるケースです



バッグの持ち手にも掛けられるようになってます

存在感のあるケースに入れれば

バッグの中で迷子なんてことにはならないよね


関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ