プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

anzブログ
nanan の独り言
【Cat Chips】のハーブティーマグカップ♪
新商品 入荷しました

ハーブティーマグカップ

【Cat Chips】のハーブティーマグカップ♪

茶こし付きで~す

絵柄がとっても可愛い

ティータイムが楽しくなりますね




前回の写真です

「ふくろうのコインケース」 再入荷しました

色が前回とは微妙に違うので

写真の撮り直しをしないと駄目ですねぇ(^^;)

こういうのが結構めんどくさい!(爆)




フルタイムで働き始めたので昼間の写真撮影がなかなか出来なくて・・・

思うようにUPが出来なくなりました

週3のパートがいかに楽だったか・・・ですね

でも 今の方がいろいろと恵まれてるかな



なんか 心にゆとり?ができて

キットカットセット~♪

ネットでこんなの注文しちゃった

爽やか気節のワクワク♪福袋



得した気分・・・だけど



ああ どんどんお腹の脂肪が増えていくぅ~~~~






関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

さびれた?テニスコート
会社の中庭にあるテニスコート

テニスコート

ちゃんとネット張ってあるから

結構使ってるのかな・・・と思いきや

入社してから一ヶ月が経ちますが

未だにテニスをやっているところを見たことがありません

一度だけ、バレーボール(ボール遊び)をやってたかしらwww



まぁ、お昼休みに身体動かして遊ぶ元気は

私には無いけどね~(苦笑)



芝の中にクローバーが沢山あるので

四つ葉探しでもやろうかな

私、自分で見つけられたこと無いんだよね

捜し物がとても苦手なのですwwwあはは

見つけられたら、奇跡かも



若い頃にお勤めしていた会社は

「テニスコート」屋上にありました
(都内だったからね・・・緑は無かった



ここは田舎だからなのか

会社の中にこういう場所があるっていいよね







関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

Wガーゼハンカチ♪
久々に針仕事

Wガーゼハンカチ♪

Wガーゼハンカチを作りました

暑くなりそうな夏に向けて

ハンカチいっぱいあるといいよね





私は、ガーゼマフラー?を首に巻いて

仕事してそうな予感がします(爆)



林の中にある仕事場なので・・・だから?

蚊が多いwww

先日、何故か・・・顔を刺されちゃいました

気がつかなかった悲しい



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞♪
本日公開

『ダーク・シャドー』

観てきました~

ダーク・シャドー

普通に楽しかったです



もっといろいろあるのかと思いきや

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました

時間が足りない(笑)

連続ドラマでやるともっと楽しいかも~なんてね



そして最後

呪いは解けた・・・のか




関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

塩麹
今、巷で流行ってる

塩麹を使って、作ってみました

塩麹炒め♪

さつまいも・にんじん・きゅうり・エリンギ・プチトマト・タマネギ

半端に残ってた野菜

野菜と塩麹を炒めただけです

結構いける

はまりそうです



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

簡単 My Bag
先日のミニバッグの余り布で

My Bag 作りました

Ny Bag

一枚仕立ての簡単バッグです

バッグと言うより・・・袋・・・ですねぇ

横が長くなったので

口の真ん中にボタン付けました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

久しぶりの針仕事
連休も今日が最後

晴れたけど、風が強い~

ここ数年、子供達が巣立ってから

連休は子供達が帰ってくるのを家で待つ身です

お出掛けなんて、近場に映画&買い物に行くくらいですかねぇ

まぁ、何処へ行っても混んでるので

家でのんびり~が気楽で良いけどね



先月はばたばたと忙しく

物事をゆっくり考えるゆとりが無くて

ネットショップも続けられないかなぁ・・・なんて思ったけれど

意外と大丈夫かも

な感じです

前は仕事場のすぐ側に郵便局があったので

お昼休みに発送してたんだけど

今度の仕事場はそういうわけにも行かず・・・

定形外の発送が多いので、郵便局が近くないのは致命傷かな~とwww







帰り道、一本道をずらせば、本局があることが解ったので

毎日でも郵便発送が可能

ラッキー

お仕事も残業は無いし、

私って、ホント憑いてるぅ~~~~~



バッグ作りの方は、やる気の問題かな


今日は久しぶりに針仕事しました

ミニバッグ♪

ミニバッグ 1個 完成です~


1個 かよwwwって感じよね(苦笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞♪
『バトルシップ』

003s.jpg

観てきました~



面白かったですよ~

最初から最後まで飽きずに楽しめました



テイラー・キッチュ

気になる俳優さんです

『ジョン・カーター』と『バトルシップ』

同時上映で、両方に主演って凄い



どっちを観るか迷ったんだけどね

浅野忠信さん出てるから、こっち観ました

結構重要な位置よね

日本人 頑張ってるね


関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

175円のお弁当
今日のランチ

仕出し弁当

会社でまとめて取っている仕出し弁当

日替わりメニューで、今日は鶏がメインです

お味噌汁も付いてます。私は食べないけど(^^;)

このお弁当、いくらなんだろう?

175円が自己負担なんです。

安いよね~

もう自分でお弁当作ろう!なんて思わないもんね





関連記事

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記