プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
電子レンジが壊れた
もう何年使ったのかさえ忘れてしまった

電子レンジの扉を開けたとたん

ブチっとブレーカーが落ちてしまい

たまたま帰省していた次男に

「この前もこんな感じでブレーカーが落ちちゃったのよね~」

なんて呑気に話したら・・・

「おいおい それってマジヤバイんじゃないか?」

と言われ

自分の危機感のなさに呆れた(苦笑)

ネットで調べたら、ホントにヤバイらしいです。




と言うことで、長年お世話になったレンジは廃棄処分に!

そして、今日から新しいお仲間が我が家へやってきました


20120428 002s


我が家、3代目の電子レンジ君です

安くなったよね~

一台目のレンジと比べたら、お値段五分の一

でも、機能は充実 使いこなせるのか

説明書読むのがちょいめんどくさいwww




関連記事
雨だけど、心は晴々
常日頃

私は運だけで生きてきた・・・と思っているのだけど

今月は正に、そんな月だった

(何の取り柄もないおばちゃんなので

自分の力で何とかしてきた

なんて事は全くないのだ(汗)

適当に流されて・・・いい加減に?

なんて言ったら、怒られそうだけどwww




あのお方がぶちぎれてくれたおかげで

私は長年の夢
(ちょっと大げさよねおばちゃんの小さい夢です)

を手に入れたのだ




永かったなぁ・・・・・




想いはいつか必ず伝わるんだ



真面目に生きてて良かった

まぁ この先、叶ってしまった夢がどうなるかは

解らないけどね



ということで
                    





暫くの間 (もしかしたらこのままずっと)

布小物のハンドメイドはお休みしようかと考えています。

SHOPも負担に感じるようだったら閉店もあるかもです。

趣味の範囲で楽しんでいたことなので

このまま続けられそうなら継続




とりあえず少しずつ在庫品のセールでもして

身軽になりたいな(笑)




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

気分転換?
気分転換にテンプレートをまたまた変えてみました

私には珍しい可愛い系

洋服でも持ち物でもグリーンは滅多に選ばないので

私にしては冒険? ツーほどの物じゃないか(笑)




先日も書きましたが、

今月は何故か小物が売れていまして

今現在も5個ほどオークションで入札が入っています

いやぁ~ 嬉しいわ~

嬉しいけど、最近針仕事してないので

商品が増えないwww

頑張って作らなくちゃ! ねぇ・・・




今週は予定外に暇になったので (何ででしょうねぇ

今日はいろいろ頑張ろう!と思ってたら

文字打ちのお仕事が入ったので

1時間ほどWordでお仕事しました

医療系の文字打ちだったので

【褥瘡】  とか  【踵部】  など

普段使わないような言葉がいっぱい出てきて

なんか疲れた

文字打ちって、目は疲れるし、肩は凝るしwww

でも、某所で一日働くより、この1時間のほうがは多いんだよね




まぁ どっちが良くて、どっちが悪い・・・とかじゃなく

世の中って平等じゃ無いんだなぁ・・・と思う



身体が動かせて、働けるうちは

というか、お仕事させて貰えるなら

無いかも

だけど

頑張ろうかな


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ありがとう(^^)
今月は小物がよく売れます

今日までで20品

先月が1カ月で20品だったので

びっくりな数

まぁ 金額は小さいですけどね

皆様に目に留めていただけて

そしてご購入いただけることは最高の幸せ



バッグや小物作りもいつまで続けられるか解らないけれど

楽しく作れるうちは続けようかな・・・

最近ちょっと 視力が落ちたような気がしますが

針穴に糸が通せるうちは大丈夫だよねぇ

感で通してる気もするけど(爆)



来週は暇になりそうなので

久しぶりに針仕事に没頭しようかなぁ

あ いやいや クリコラ作品を作らなくちゃ

shopの 『ガラス工房 杏』 に

クリコラ作品コーナー?を作る予定です。

集中力 続くと良いけどwww



いろいろ応援してくださる方々

ありがとう

人生 いろいろあるけど 元気ですよ




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ホビーショー
4月26・27・28日

東京ビックサイトでの日本ホビーショーにて

『クリスタルパワー×フラワー』と題し、

クリスタルコラージュ作家さん達の作品展示&体験会を開催いたします。



クリコラDM.jpg


詳しくは、【クリスタルコラージュ協会】のHPにてご確認下さい。


残念ながら、私は参加しませんけどね(^^;)

お時間ありましたら、是非お出かけ下さいね。



関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用