プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

anzブログ
nanan の独り言
春色?My bag 完成~
ビニールコーティングの生地が余ってたので

自分用のバッグを作りました

ミニバッグ♪

持ち手は、某所ゴミ箱の中から頂いてきました

革を貼り合わせて作った分厚い持ち手です

布がフニャフニャで

持ち手に負けてるけどwww

期間限定?My bag だから いっかぁ~

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』

シャーロック・ホームズ


観てきました


私は

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

も観たかったけど(^^;)



今日は イオンお客様感謝デー?

なので、50割引使わなくても1人1000円でした



シャーロック・ホームズ

あまりにも変人すぎて(笑)

ちょっと苦手かもwww

まっとうなワトソン君が居るから面白いんだよね



関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

革ポーチ♪
なんだか今日はとても寒い(><)

PC仕事がなかなか終わらなくて針仕事が出来ません。



先日、またまたブタ革

Kさんにいただいたので

今度はポーチを作ってみました

アップリケポーチ♪
中はピンク~


もうちょっとこんもりしたお花にしたかったんだけど・・・

難しいですね(^^;)

贅沢な My革ポーチ完成です




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

お土産
昨日

次男が工場見学をする!と言うので

車で送り迎えしました

いつものアッシー母登場

ちょっと過保護過ぎかな?とも思いますが

茨城って交通の便が悪いんですよ・・・

タクシー代もバカになりませんからね

仕事休みだったし、私もちょっと見てみたい

流石に中へは入れませんけどwww



で、見学のお土産

20120310 002s


この可愛い保温ケースにいっぱいのデザート

もうほとんど食べちゃいました

アッシー代としては とても満足満腹



子供達のおかげでいろんな経験が出来て幸せ~~~


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ショップカート追加♪
Anz Shop では FC2のカート機能を使わせていただいているのですが

無料バージョンでの容量が足りなくなりまして

ガラス製品のUPを止めていました

まぁ UPしてても殆ど動きはないので

そのままでもいいか?と思っていたのですが

先日、ある人に嫌みを言われちゃいまして

あはは

お陰様で、更新することにしました(笑)

で、FC2は目一杯なので

ガラスアイテムは別口の無料カートを使用することにしました



手作りガラス工房 杏 アイテム購入SHOP


3Dストラップはこちらでお買い上げして頂けます。

クリスタルコラージュ作品もぼちぼち出品しようかな・・・





関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用

牛革巾着バッグ♪

暖かくなるかと思ったら、昨日は大雪だし

寒くなったり、暑く?なったり・・・

温暖化の影響なんでしょうかねぇ



今日から3月

いろいろバタバタ?

なんだかなぁ~なことてんこ盛りの月になりそう



惚けてる暇はなさそうですwww



牛革でやっと バッグ作りました

巾着バッグ♪

四角い コロリン としたバッグです

中袋の色違い(青)も作る予定なのですが

何時になる事やら



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用