プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

anzブログ
nanan の独り言
PORTFOLIO
やっと

作りました

ポートフォリオ

ポートフォリオ

作るのは思っていたより簡単でした

でもね・・・

写真がへたっぴなので

あ いやいや 作品も・・・だし(^^;)

いいのかしら?こんなんで



もうこれ以上、どうにもならんので(汗)

この辺で諦めましたょ



後は体調整えて、出陣?するのみです


関連記事

テーマ:こんなん作りました(^_-)/☆ - ジャンル:ブログ

クリスタルコラージュ作品展
クリスタルコラージュの作品展が

11月30日~12月5日

外苑前 『イチーズギャラリー』 にて開催されます

作品展DM

詳しくは→こちら をご参照くださいませ



もう一週間後だというのに・・・

まだ完成していません

ポートフォリオも作らなくちゃいけない?らしいのだけどwww

出来てないから、写真も撮れない訳で

嗚呼 なんだかねぇ・・・鈍くさい自分に『喝』入れないと

ですよ ほんとに!




会期中は毎日では有りませんが

私もお手伝いしております (邪魔かも?笑)

熱心な方はご質問もあるかとは思いますが、

いろいろ聞かれても答えられないので私には聞かないでね~

質問されて、しどろもどろになっているのが私です



外苑前のイチョウ並木が一番綺麗な時期だそうで

お洒落な町の雰囲気に浸ってこようと思います。

そっちが楽しみ。。。だったりして



お時間の有る方は是非、ご来場下さい


関連記事

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

革ボタン♪
残り物の革を使って

遊んでみました

革ボタン

ボタンいろいろ~♪

革を貼り合わせたので厚みもでたし

なかなかいいかも

洋服のリメイクに使えそうな予感

良い塩梅に穴を開けるのが意外と難しいです(^^;)




関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

横浜~♪
第19回インターナショナル・キルトウィーク横浜 2011

に昨日、行って来ました

芸術的なキルトがいっぱいで

いつもの事だけど、ため息ばかり・・・

デジカメ、持って行くの忘れちゃったので

携帯で撮ったけど、イマイチな写りなのでUPは止めておきます



今回初めて キャシー中島さんを

至近距離で拝見させていただいたのですが

どっしりした肝っ玉母さんタイプ

と言うイメージを持っていた私・・・

とってもお綺麗な方で、見とれてしまいました

普通に店番してらしたので

話しかけようかなぁ・・・なんて思ったけど

口下手なので やっぱ できなかった





横浜まで遠出をしたついでに

息子の所にお泊りして来ました

今日は横浜でランチをご馳走してもらって

横浜土産

お土産も買ってもらって

るんるんで帰ってきました~


続きを読む
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

素敵なプレゼント♪
お友達から素敵なプレゼントを頂きました

革の印鑑ケース

20111106 002s


20111106 003s

主人のと私のと2個

イニシャル入りです



ずぼらでおっちょこちょいの私とは真逆の

真面目で几帳面な彼女

出来上がったものも

きっちりしてて、シャキッとしてます



ありがとう

大事に使わせていただきます。


関連記事

テーマ:プレゼント - ジャンル:日記

映画鑑賞
『カウボーイ&エイリアン』

ダニエル・クレイグ


観て来ました



私は 『三銃士』 が観たかったのだけどねぇ・・・


でもでも、これも意外と面白かった


シリーズ化は無理だろうけど


ハリソン・フォード


おじいちゃんになっちゃったけどwww


やっぱりかっこいいです


関連記事

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画