プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
三角ポーチ♪
ちょっと遊びました

三角ポーチ♪


とは言っても、これも売り物ですが

たぶん売れないだろうな・・・と

形はとても可愛いのですが

実用的ではありません

でもね

小物をガチャガチャっと入れて棚に並べると

いいかも~~~~な感じです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

新入荷・再入荷商品♪
ゴージャスな薔薇柄のクリアファイル

20110726 013-1
20110726 016-2

繊細なタッチの薔薇柄
気分も優雅に・・・








愛嬌のある猫のポプリポット

20110726 005s

写真じゃわかりづらいですが

猫の横にあるのは・・・スイカ
もちろん、左手に持っているのは『棒』です(笑)





前回、完売しました ガラスのカッテイングボード
薔薇柄に加えまして、

20110726 012s

新柄 『ベリーミックス』 入荷しました





ご好評いただいている『アニマル柄カップ&ソーサー』 など
 再入荷商品てんこ盛り~

少しずつですが、UPしていきますね




関連記事

テーマ:新商品 - ジャンル:ニュース

新作・ミニバッグ♪
薔薇柄の生地でミニバッグを作りました

ミニバッグ♪

持ち手は取り外し可能

長いのも作って、ポシェットもいいかなぁ~と思っています



そして同じ生地で、丸っこいトートと四角いトートを作る予定です



なかなかお気に入りの薔薇柄生地が見つけられなくて



ちょっと不本意?な柄なのですが・・・



やっぱり 問屋めぐりしないとだめよねぇ~~~





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

観てきました

死の秘宝PART2



やっと終わった いえいえ 終わってしまった・・・

てな感じでしょうか(^^;)

私は、一話から 「スネイプ」 がとても気になっていたので



そうなのね~~~~~

なるほどぉ~~~~~


てな感じで、私なりに納得?



長かったね~


関連記事

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

被災証明書
高速料金がタダになるというので

貰ってきました

被災証明書

我が家は被災県のはじっこなので

大きな被害はありませんでしたが

こういう支援?はありがたいです。

でも、今TVで言ってたけど

被災地から他見へ非難してる人(住民票を移した人)は

もらえないのね

被災地に残って頑張ってるお父さんに会いに行くのに

高い高速料金が掛かるから、たびたびは行けない・・・と

なんだか悲しいですね

ちょっと申し訳ない気持ちにもなりますが

今日は高速使って

息子の顔を見に行ってこようと思います。

3ヶ月ぶりです


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

試作品完成?
昨日は体調悪くて死にそうでした

暑いの苦手なんだよ!

寒いのも苦手だけどwww

熱中症対策

水分とりゃいい!!ってもんでもないんだぞ

気力で耐え切れるなら、病院はいらないんだぁーーーーーー





ちょっと叫んでみました



あちち










さてさて・・・

やっと出来ました

がま口バッグ♪

可愛~♪ 


暑くて集中力、これ以上続きません


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

試作品
フック付きの携帯ケースを作ってみました

携帯ケース♪


 形は100均に売ってるのをちょっとマネして

生地の柄が五月蠅すぎましたね
ベロ部分は無地にしたほうが良かったかも・・・







そして

新しく委託していただくかも?

なSHOPさん用のアイテムを

試作中です


ミニバッグ♪


大人可愛い♪ バッグを・・・

と思案しつつ

う~ん 寸詰まり?(爆)

下半身 作り直しですねぇ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用