プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

anzブログ
nanan の独り言
ティーマット&コースターセット♪
ティーマット&コースター

なかなか売れなかったけど

売れるときは続けて売れちゃうんですね(^^;)

在庫が無くなったので

2セット 作りました

少なすぎですねぇ

ティーマット&コースター♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞 【SUPER 8】
映画、観てきました


SUPER 8


さすが スピルバーグ・・・ですが

それ以上の感動はなく(^^;)

普通

解りやすいストーリー

テンポも良くて

あっと言う間に時間は過ぎました



関連記事

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ミニバッグ完成~♪
ミニバッグ完成しましたぁ~

ミニバッグ♪

ベージュの持ち手が1セットしかなかったので

片方はショルダーにしました



後ほど、オークションに出品します



マイ・オークションをごらんください




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

An★zオリジナル ミニバッグ♪
久しぶり?にミニバッグ制作中!です

今日中に仕上げてUPするつもりだったのに(^^;)






DVDを観てしまいました

悪人

賞を取っただけのことはある!?

ずっしりと重い映画でした





妻夫木聡君    あ   いや    妻夫木聡さん

もう30なんですねぇ

いつまでも10代みたいな・・・好青年www





長崎・佐賀・福岡

私が0~18まで暮らした所なので

言葉も・・・懐かしいというか・・・








で、バッグ制作 途中です

ミニバッグ♪

ベージュの持ち手が 1セットで品切れです(;;)

注文しなくちゃぁ~(><)







あ”~~~ いつの間にか12時超え(苦笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

革で遊ぼう!
昨日に引き続き、革小物作成~♪

今日は、ブレスレット

3色作りました

玉留め?が可愛くて・・・はまりそうです

20110612 001s

そして

某ホームセンターで見かけて

可愛い~~~

と気になっていた小銭入れ?

自分流で作ってみました

20110612 015s

某所のは、もっと革が薄くて、ホックも小さかったwww

これは革が厚いし、裏に布を貼り付けたので

はち切れそう?な感じ(苦笑)

でも 可愛いよね

自己満足100%


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

革を使った小物
今日も先日に引き続き、キーホルダーなど作ってみました

パッチン止め&キーホルダー♪

左上【パッチン止め】 シンプル過ぎましたかねぇ(^^;)

パッチン止めを革に接着させた方が良かったのかな

う~ん(~ヘ~;) 改良点満載ですねwww





キーホルダーは、私的にはとても気に入ってます

キーホルダー♪

お友達へイニシャル入りでプレゼントしよう

なんてニヤニヤ浮かれていたら

思いっきり、最初の一文字でドジってしまいまして

花の押し型で潰しました

捨てるのは勿体ないので、ANZ と押して、自分用に




イニシャル入れると only one アイテムになるので

イニシャル入れます♪ サービスをやってもいいかなぁ・・・と

いろいろ試してみないとね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事
メガネ
メガネを作りました

ピンク~♪

子供の頃から、視力は良い方で、ずっと1.5でした

父が老眼になったのがとても早かったので、私も・・・と

覚悟はしていましたが、なかなかそんな感じにならず(笑)

老眼どころか、近眼になってしまったのでした(爆)

30代後半でPCをいじり始めて・・・

その辺からでしょうか? 悪くなっていったような気がします。

でもでも、メガネを掛けなくちゃいけないほどにも悪化せず

免許の更新の度に

ダメ!って言われたら 作ろう・・・なんて思っていたら

作らずに済んじゃった!! みたいな(笑)




そんなこんなで、50過ぎた今でも普通に裸眼で過ごしておりました。

意地悪な人は、「そんなはずはない!」とか

「見えてないのにいじはってるだろ!」とかwww

チクチク言う人 居るんだよね



で、最近 ちょっとした失敗を致しましてwww

私が ぼーーーーっとしてたからなんですが

もしかして 目 も関係有るかも?????と頭の中でぐるぐる

メガネ屋さんで調べて貰おう!ってな訳で




結果は、両眼0.6

老眼はすこし来てるけど、老眼鏡を掛けるほどでもない!

↑ これ強調(笑)

と言うことで、近眼のメガネを作りました。




近眼だから、遠くが見えないわけで・・・

近くを見るときは裸眼の方が良いですよ!って 

結局、車運転するときくらいしか 使う機会は無いってことかしら?(苦笑)





まぁ とりあえず 気持ち的に

メガネを掛けるほどの老眼じゃない!ってのに

心が少し楽?になりました(笑)

あ でも 良くはならないので 進行(悪化)あるのみなんでしょうけどね




で、仕事のミスは目のせいじゃ無かったってことだから

何も解決してませんね

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

映画鑑賞♪
ネットで予告を観てから

とてもとても気になっていたのです。

「ブラック・スワン」も「8日目の蝉」も観たい映画なのですが・・・

これは今見逃したら、ずっと観られないかも?と

他のはDVDになるでしょ?

これはならないかも!!(爆)

監督さん、ごめんなさい

だから

やっぱみとかなきゃぁ~~~~~







369のメトシエラ -奇跡の扉-


bg1_01.jpg


「自分は400年の長きを生き、唄にひかれる人間を待っていた。・・・・」

なんて

神憑りな物語なのかな?

と思っていたら・・・違いました




【今】  ぴったりの映画じゃないでしょうか

震災後、結婚する人が増えた・・・ってTVで言ってましたね

家族って大切

一人は寂しい

じわっと 泣ける映画でした


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キーホルダーⅡ
昨日に引き続き

またまたキーホルダー

キーホルダー♪

今週は体調悪くて

凹んじゃうことだらけで・・・

イマイチな一週間でした

一つ嫌なこと有ると・・・続いちゃうんだなぁ

負のオーラ満載(爆)





今朝、普段使わないメールBOXを久しぶりに開けたら

ドメインの有効期限が切れる・・・って

読んだら、契約切れ《《《《《6月3日》》》》》

慌てて更新手続きしました

正確には、更新じゃなく、期限切れ復活処理(苦笑)

 危ない 危ない





そんな危ういことや、嫌なことがあっても

オークションの落札や、ご注文が入るとテンション上がっちゃう

昨夜はオークション・今日はSHOPで売れました




震災以降、どうなることか?と思ったけれど

意外にも4月中旬からほんのわずかですが順調に売れているので

この調子でコンスタンスに動いてくれると嬉しいです。

売上は一つ一つの商品の金額が低いので、微々たるなんですけどね~

儲けはたぶん全く無いかと・・・

私一人 生活できるくらい 利益があるといいなぁ

でも そうなると 商品の更新に忙しくて、チクチク針仕事が出来なくなるかもですね


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

キーホルダー♪
突然のお休み(苦笑)

外は雨でちょっと憂鬱だけど・・・

先日買い忘れた、「縁染め液」を買いにジョイフルへ

こんな雨の日でも、結構お客さんが入ってるのにはちょっとビックリ@@

夏に向けてのエコグッズなんかも出始めてますね

雨降って寒いと買う気にはなれないけどwww




今日は小物をちまちまと作ってみました

キーホルダー♪

キーホルダー

フリル挟んで、裏布も付けたので、分厚くなったぶん

カシメ付けが大変でした~(^^;)


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用