プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

anzブログ
nanan の独り言
映画鑑賞♪
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉


20110427093831_02_400.jpg


テンポの良い作品で、最後まで楽しく観れました

ペネロペ・・・綺麗な人ですね~





このシリーズ見てて いつも思うのだけど・・・私だけかな?




臭そう




って(((((((((爆))))))))))




汐の匂いは好きだけど




生臭さや、何日もお風呂に入ってない体臭って





嫌だよねぇ





匂わない映画で良かった(笑)



関連記事

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

新商品入荷しました♪
定番&新商品 入荷しました

癒しGOODS 満載でぇ~す(^^)v

定番のアニマルマグカップ等、

可愛いアイテムをいっぱい仕入れました

写真を撮る時間がなかなか無いので

新商品のUPは遅くなるかも?

少しずつでもUPしていきますね~




今回仕入れの中でのお薦め商品は

【陶製スプーン&シューズ型スタンド】

スプーンスタンド♪


ハイヒール型だよ~(^^)v

これで ティータイムが一段と楽しくなりますね d(^^)




関連記事

テーマ:お知らせ♪ - ジャンル:趣味・実用

革バッグに挑戦!
革を使ったバッグに挑戦中です

アイデアはたぁ~くさん 有るんですけどね

作るのは大変です

とりあえず、出来そうな物からチャレンジ



昨日は、急に一日パートが休みになったので

ずっとイメージしていたバッグに挑戦しました

メッシュバッグ♪

それぞれのパーツは簡単

カシメで留めて固定します



このカシメ打ちが大変でした

穴の位置を間違えたりwww

金槌で指を叩いちゃったりして

失敗作ですが、Myバッグとしては結構お気に入り




失敗は成功の元

組み立てる順番?を上手くできれば

次は簡単にできそうです




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

普通サイズになりたい
小さい頃からチビでした!



小さいときはみんなチビだけど



一応は努力したのよ・・・牛乳いっぱい飲むとか

でもね~ 身長もだけど、手も足も小さいの

母は普通サイズなのに・・・

子供の方が小さいって どういうことよ

とむかつくこともしばしば

神様のいたずらでしょうか



「きゃーちっちゃぁ~~~い

とか

「おちびさんだね~」

なんて言われ続けてん十年(爆)

意地悪で言われるわけではないので、むかついたりはしませんが

やっぱり、普通サイズに育ちたかった



若い頃は5号・7号

でも~ 袖とか長すぎてお直し必須です

今は5号・7号 無理無理~~横が入りません(爆)

靴もね・・・探すの大変です

色とかデザインとか問題外



スリッパの普通サイズって27㎝なんですね~

でかすぎません?ネットで探していて知りました。

私が履くと子供が大人用を履いてぺたぺた歩いてる感じです

SSサイズのスリッパを見つけたのでネットで注文しました

ガチャピン♪

ガチャピンスリッパ(笑)

子供用の22㎝ではなく! 大人用のSSサイズなので!!

横幅もちゃんとあって、履き心地満点です

仕事場用に買ったんだけど、自宅用にも買えば良かったなぁ・・・と

洋服も靴も、大きいサイズは増えたけど、小さいサイズってなかなか無いんですよね

ネットで探せるようになっただけ、ましかな





自転車も今日買いました

27インチではなく

26インチです

足も短いからなぁ(((((((((((((((自爆)))))))))))))))))



関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ミニバッグ♪
完成~~~~~~

ミニバッグ♪

An★z オリジナル ファスナー付きミニバッグ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

トートバッグ♪
ここのところ革ばかりいじってたので

久しぶりに

ほったらかしになっていた布バッグを作りました

やりかけの布・・・

どんなバッグを作るつもりだったのか

忘れてしまっていて

とりあえず縫いましたょ~

トートバッグ♪

超シンプルに仕上げました

そして

定番ミニバッグも完成させるつもりだったのですが・・・

ファスナー付きミニバッグ♪

ファスナーの色と、持ち手の色

どれにしようか

決められなくて





写真で見ると、緑より紺のファスナーがぴったりだね~

持ち手はどの色が合うかしらぁぁぁぁぁぁぁ

う==ん






決められない







続きは来週だな

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

革カードケース♪
今回はミシンで

カードケース♪

前回より少しはレベルアップしたかなぁ

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

スクエアバッグ partⅡ
スクエアバッグ partⅡ で~す

スクエアバッグ♪

やっぱり 角 難しいです

革 縫い直し 出来なくはないけど・・・

針穴がぽっこり開いてしまうので

縫い直しはその穴に針が刺さるように縫わないと

革が切れてしまいます

折角の

大切に使わないとね



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

スクエアバッグ♪
マチと持ち手に革を使ってバッグを作りました

スクエアバッグ♪

小ぶりのバッグです

角 縫うの結構大変でしたぁ~


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞
晴れてれば何処かへ出掛けようと思って居たのですが

曇ってて、風が強くて(^^;)

なので?

映画観てきました

ショッピングモール 凄く混んでて

車留めるところ探すの大変でしたょ

こんな天気だから、屋内で・・・ってことかなぁ

映画

ガリバー旅行記

『ガリバー旅行記』

まぁ こんなもんかなぁ

親子で楽しめる映画って事ですね


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記