プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
苺大福
仕事の帰り

 お遣い物のお菓子を買っておかなくちゃいけなかったのを忘れてた!

と、時々利用させていただいている和菓子屋さんへ

閉店間際 セーフ 買うことが出来ました




でね

もう今日はお店 お終いだから・・・って

いちご大福~♪

いただいちゃいましたぁ~~~~





嬉しい





いちご大福 考えた人 偉いよね~

最高の和菓子だと思います




○○堂のお姉さん ありがとう


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

またまたデジカメケース~~~♪
またまた作っちゃいました~

携帯&デジカメケース♪

先日のより、ちょっと縦が短いですが・・・

我が家のデジカメなら、すっぽり入ります



写真で見ると

スペードとクローバーが

ちょっと残念な位置になっちゃってますね(汗)

ボタン付けること、考えてなかったのよね~



いつものことですが

詰めが甘いwww

反省




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

携帯&デジカメケース♪
ここのところずっと

端布を引っ張り出してきて、小物作りをしています。

「あら この生地もまだ残ってたのね~」

なんてのがいっぱい出てきて(^^;)

つぎはぎもいいかなぁ・・・なんて思ってたのに

普通に2段切り替えで作れてしまいました

携帯&デジカメケース

いつもの事だけど・・・飽きっぽいので

あっちやったり、こっちやったりwww

どどーーーんと大量生産!って訳にはいきませんねぇ(--;)

新入学用品もそろそろ作り始めないと~って

思ってるんですけどね



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

炬燵でのんびり刺繍♪
寒い日は、炬燵に入ってちまちまと・・・

リボンテープにクロスステッチ刺繍をしています

作り貯めしとくといいかなぁ~なんてね

刺繍だよぉ~ん♪

男の子用?って難しいね(^^;)

女の子のは、お花でも果物でもなんでもアリだけど

男の子のは、車・船・ロボット・サッカーボール

くらいしかレパートリーが有りません(><)

あ でも4個作れば十分かな?(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

携帯ケースⅡ
なかなか針仕事のエンジンが掛からなくて(^^;)

ウダウダと時間だけが過ぎてしまってます。



寒くて炬燵の中から出られなくて

TV観ながら出来ること・・・

合皮紐での持ち手作りをやってました



沢山?(笑)出来たので

先日の続きで、デジカメポーチや携帯ケースに使おうかな~と

布合わせしながら、ふと フェルトでも良いかなぁ

なんて思い立って

作ってみました

携帯ケース フェルトバージョン

携帯ケース♪

厚手のフェルトなのでしっかりしてるし

クッション性もあるし

我ながら良いんじゃない?と自画自賛です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

携帯ケース♪
寒くてミシン部屋に行くのが億劫なのですが
今日は陽が差して暖かかったので
やりかけを一気に仕上げました

携帯ケース♪

合皮の編み紐で、バッグの持ち手に付けられるように
フック付きにしました




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


癒しグッズ入荷しました♪
癒しグッズを入荷しました

癒しGOODS♪

可愛いアニマルモチーフのグッズです

アイピロー・ネックピロー・うたた寝ピロー・・・

優しい香りで疲れた心と身体をリフレッシュ

アイス専用タイプと温冷両用タイプがあります。

何度でも繰り返し使えて経済的




今の季節 温めて使えるネックピローがおすすめです
ネックピロー♪チワワ
チワワフレッシュピーチの香り

オークション出品中!


マイ・オークションをごらんください





関連記事

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

今年も一年頑張ろう!
2011年

明けてしまいました

今年もダラダラと食っちゃ寝~のお正月でした(^^;)

息子達は長男が31日、次男が元旦に帰ってきました

ブログ友達のameriさんが娘さんから送られたプレゼントの「かりんとう」が

とても美味しそうだったので

息子に買ってきて貰いました
(ネット注文できるんですが、横浜在住なので送料ケチりました

横浜かりんとう♪

サクサクしてて、とても美味しかったです





毎年恒例のお正月映画鑑賞は、「観たい映画がない!」

ってことで、パス・・・TV三昧の三が日でした










続きを読む
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

謹賀新年

2011元旦

関連記事

テーマ:あいさつ - ジャンル:その他