プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
ミニチュア食器入荷しました♪
可愛いミニチュア食器入荷しました

見てるだけで癒されるぅ~

UNI_0193s.jpg
UNI_0194s.jpg
UNI_0195s.jpg
UNI_0197s.jpg

もうすぐクリスマス

こんな可愛いくて小さなプレゼント

喜ばれるんじゃないでしょうか

お値段もリーズナブル (1セット¥550~予定!)

近日中に、SHOPにUPする予定です




先日のイベントで好評だったアニマル柄マグカップも

再入荷しました

今回は、別柄も欲張って?多数入荷

UNI_0199s.jpg

ワンちゃんも可愛いね~

この商品は、カップと同柄の可愛い化粧箱付きなので

箱も使えて、お得感ありますよん

箱に何入れよ~~~~

なんて考えるだけでも楽しくなっちゃいますね



関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ミニチュア家具
Shopにミニチュア家具をUPしました



先日のイベントに某所よりお預かりして持って行きました

「へ~!」「ほ~!」「きゃ~!」

なんて声は聞こえてきますが(笑)

1セット売れ・・・1セットご予約?

「売れなかったら戻していいですから」

と言われていたけれど、

好きなのよね~ こういうのwww

2セットお返しして、手元に少し残しました



我が家のプチブライスちゃんに座っていただきまして

お写真を撮りましたのよ おほほほほ

応接セット♪

きゃぁ~~~ なんて優雅なお姿







ばっかじゃなのぉ~     とか

nananさんて、こういうのが趣味だったのねぇ・・・

なんて冷ややかな目で見られそうですが

好きなんです




嗚呼 なんで我が家には女の子が生まれなかったんだろうなぁ・・・




関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

オーダーネックレス
やっと?涼しくなり

いろんな事に我慢している自分へのご褒美に(笑)

ビーズクロッシェの先生をしていらっしゃるお友達に頼んで

ネックレスを作ってもらいました

私からの要望は

黒っぽいセーターに合う短めのネックレス

オニキス 好きだけど、黒に黒じゃ・・・なんて思ったけど。

ちゃんと黒でも映えるように作って下さいました


出来上がったのが これです



流石! ですね

大満足~~~~~

今年の冬は黒のセーターオンリーになっちゃうかもwww


Mint BlueさんのShopは →こちら です!







関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イベント無事終了!
どうなる事やら・・・と思っていたイベント

無事終了いたしました


お店はこんな感じでぇーーーす!(2日目)
20101016 004s


久しぶりの高速一人っきりでの運転は、ちと怖かったですよ

初めての場所なので、がいっぱいでー

ドキドキしっぱなしでしたぁ

シビックセンター とても綺麗な施設でしたよ

1日目は そこそこの賑わいでしたが

2日目は・・・寂しかった(爆)

つくばで売れる物が、今回まったく売れず

心もお財布も寂しいですぅぅぅぅぅぅ





関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

シミュレーション?
あれもこれも・・・と品数が増えているようで

不安になったので、とりあえず並べてみました

並べてみるとそうでもない?

並べ方が悪いのか?

段ボール一箱分の雑貨が並べられませんでした

1×2m って意外と狭かったのね(汗)

写真で見ると何とか出来そうだけど・・・

私の立ってる場所はありません

テーブルの向こうからお出迎え・・・てなシチュエーションにならないwww

どうなることやら


関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

イベント間近!
イベントまで、もうあとわずか・・・

いつものことだけど、思うように制作も進まないまま

時間は過ぎて行きます

今回は手作り品だけではなく雑貨も販売するので、

荷物も多くなりそうです

2~3日前から少しづつですが、金額タグ貼りを始めました。

これが意外と大変

ストラップ♪

なかなか終わりません

場所も初めての会場なので、たどり着けるのか

不安だらけでして・・・

それも2日間

頑張らないと(^^;)



ミニフラワーベース♪

これはちっちゃい花瓶です

花瓶だけじゃ寂しい感じがして・・・

造花を買ってきて挿してみました

造花も付けて1セットで350円です

正直な話・・・儲けは有りません

とても可愛いので、部屋の片隅とか、トイレとかwww

飾って貰えたらいいなぁ~


関連記事
秋色で・・・
イベントを目前に、

パート仕事は休んじゃいたいところですがwww

そんなわけにもいかず ←小遣い無くなると困るので(^^;)

ちょっとずつですが進めています。

昨日は、秋色のWガーゼハンカチを作りました♪

Wガーゼハンカチ♪

Wガーゼハンカチ自体が、今の季節に売れるか

なんですけどね

小物は、枚数や個数が沢山あったほうが

お客様も選ぶ楽しみがあっていいかな・・・

と思って居るんですが

なかなか数を沢山作るのは大変です

まだまだ作りたい物がいっぱいあるんだけど

できるかしらぁ~~~~~~

気持ちだけは焦ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

リバーシブル小物入れ
陽が照って暖かいけど、風は冷たいですね

なんだよね~






やりかけでほったらかしだった物を片付けました♪

小物入れ♪

リバーシブル小物入れ

そろそろクリスマス柄でも作り始めないと・・・ですね

つい最近まで 暑い!暑い!って言ってたのに

もう10月だもんね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用