プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

anzブログ
nanan の独り言
ハワイアン亀?のバッグ♪
ハワイアンキルトでお馴染み?の 亀さん柄で作りました


亀さん柄♪

ショルダーバッグとトートバッグです




通帳&カード入れ

こちらは、先日の残り布(動物柄)で

通帳&カードケース♪


中はこんな感じ~~(^^)

何を焦っていたのか?
切り替え部分にレース付けようと思ってたのに(^^;)
忘れてしまいましたwww

天使のチャーム♪

可愛い天使のチャームを付けてみました





今日終わらなかったら どうしよぉ~~~~(~ヘ~;)

と思っていたので、とりあえず完成出来て良かったです

5月は別仕事が忙しくなるので、針仕事は暫くお休みです。

仕上がった品物は、『セルフィッシュハンズ』さんへ

送ろうと思っているのですが・・・

郵便局へ行く暇があるのか

な状況です(汗)





続きを読む
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

モノトーンで♪
今日、仕上げちゃお~!って思ってたんだけど・・・

トート&ショルダー♪

トートバッグとショルダーバッグ

モノトーンの生地で作りました。

ショルダーは、ファスナーと内布がまだです(^^;)


内もアニマル♪

内側もアニマル~~~~~

ブログ友達の ameri さんにいただいた布です。

面白い柄でしょ?

何に使お~?????

って、ずっと考えてましたが・・・

ぴったりな柄と出会いました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

ポケットティッシュケース♪
今日は余り布で サクサク?と

小物を作ってみました

二つ折りタイプのポケットティッシュケースです

●水玉~~~●

ポケットティッシュケース♪

どの部分で切り替えるか・・・

切り替え方の違いで作るときに楽な方は

なんて頭の中で考えたけど(^^;)

結局、やってみないと解らないからwww

3通り・・・作ってみました

どれも さほど【手間】は変わらないかなぁ

折りたたみ方さえ間違わなければ・・・だよね




仕立てが楽なのは・・・茶水玉

見た目に綺麗なのは・・・ピンク

しっかりした品物に見えるのは・・・花柄




かな


端ミシン 掛けてないけど

掛けた方が良いでしょうかね?

↑って、誰に聞いてる?(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ミニバッグ&ショルダーバッグ♪
頑張って作ってますよ

この生地はプリントの柄がとても可愛いので、

シンプルに作りました

いや いつもシンプルだけどさ(汗)

ミニバッグ&ショルダーバッグ♪

ショルダーは紐の長さが結構必要なので

ワゴンセールの50㎝布じゃ出来ないのが難点です(^^;)

メーター買いすると同じ布でいっぱい作らなくちゃいけないから

飽きるのよね




嬉しいことに、オークションでぼちぼち売れていて、

在庫の商品が品薄になってきました(汗)

5月は別口仕事でちょっと忙しくなりそうなので、

今月中になんとか沢山作りたいと思っているんですが・・・

出来るかなぁ



ShopへもどんどんUPしたいのですけど

なかなか思うように進みません







今日のこの2品は 早速

An★z Shop にUPしました




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

シャーロック・ホームズ
観てきましたよ~

『シャーロック・ホームズ』

sherkock holmes

シャッター アイランド 第9地区 シャーロック・ホームズ

の3作品で どれを観る?かで悩んだのですが・・・




主人は『良かった!』

私は 『まぁまぁかな(^^;)』

という感想です。

私好みじゃ無いんだなぁ~このホームズさんwww

でも、ストーリーは最後まで飽きさせない

ドキドキものでとても良かったです



関連記事

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

ショルダーバッグ♪
ネット注文していたショルダー用部品が届きました

やる気が残ってる内に・・・(^^)v

右のショルダーは自分用にしようかな?????

と思っているんだけど  うーん(~ヘ~;)どーしよ~~~

手前のは、持ち手をどの色にするか思案中です(写真は茶色)

とは言っても、こげ茶・茶色・ベージュ の3色しかないけどwww

もっといろんな色があるといいなぁ~



ショルダーバッグ♪




そして

いつものように 『おまけ』 入り

おまけ~~~~♪

キラキラのぼんぼん?は何に使えばいい?(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

さくさくと?ミニバッグ♪
昨日はあんなに寒かったのに・・・

今日はとっても良い天気

お花見日和な本日

ちょっと遠出をしたいところですが・・・

我が家の庭の 梅 と 桜 を見ながら

お茶飲んで(^^;)お花見~~~

梅?


桜?

すいません

たぶん 上が梅で下が桜だったと思うのですが(爆)

とんと そういうのが苦手なもので

あれ? 両方とも桜?? 梅・・・もう散っちゃったんだっけ?(爆)

違ってたら 誰かご指摘下さい(汗)





ミニバッグ!

どんどん作っちゃうぞ~~~

と頑張っているのですが(^^;)

なかなか進みません

ちょっと地味?

右は完成

左はショルダーにする予定です。

ショルダー用の金具が無くて、ネット注文したので

届くまで おあずけ

今のこのやる気?が無くならないうちに届くことを願っています


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

Web magazine 『C'hufs』 創刊号
本日

hand made web magazine C'hufs

創刊号が出ました


ハンドメイド作家や雑貨を紹介する ウェブマガジン です。
作家さんのインタビューや、イベント情報なども載っています。


An★zの商品も載せて頂きました(P.89)



お暇なときに、是非! ご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記