プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

anzブログ
nanan の独り言
ミニバッグ完成~♪
早く仕上げなくちゃ!

なんて言いながら・・・

丸一日 放置してしまいましたwww




今日こそは頑張るぞ~~~~

という気合いを入れつつ(^^;)

なんとか仕上がりました

ミニバッグ♪

もちろん ショルダーの方も仕上がってます。

(写真撮るの忘れた・・・爆)




3月も もう終わり

春物をせっせと作って委託先へ送らないと・・・

毎年のことだけど 出遅れてしまう

っていうか すでに出遅れてるし(苦笑)




頭の中は、あれもこれも・・・

できあがった映像?がちらついてはいるのですが

魔法使いになりたい気分です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

新アイテム ショルダーバッグ♪
ですねぇ

先日の大風でぶっ飛んだ瓦の修理を

今日やって貰う予定だったのですが(^^;)

雨じゃ屋根に登れない・・・ので、またまた延期

ホントは先週やって貰うはずだったんだけどね

ここんとこ  雨続きますね

真冬の寒さに戻ってるし

ああ 早く暖かくならないかなぁ






ブログUP ちょっとさぼってましたが

UP出来る物が無くて(汗)

今日中に仕上げよう! と気持ちはあったのに・・・

野暮用が入って、ちょっと時間損?しちゃいました~www

で、終わってないけど 無理矢理UP~~~~~(笑)

ショルダー&ミニバッグ♪

ミニバッグの型で、ショルダーバッグも作ってみました

前から作ってみよう!って思っていたところ

お客様からのご要望が入りましたので

頑張って作りました。

手前の2点は いつもの持ち手を付けます(^^;)

持ち手と裏布付けたら終わりなんだけど・・・

終わるかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

水玉でミニバッグ♪
ライラック色の水玉生地でミニバッグを作りました

●水玉~~~~~●

暗い部屋で撮ったので(^^;)

ちょっと色合いが解りにくいですね(汗)

春らしい爽やか~~~~な色だと思います

これからの季節にぴったり





うしろは レースをちょこっとアップリケしてみました♪

うしろでぇ~~~~す♪




関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ミニバッグ3品♪
頑張って? 3個も作っちゃったよぉ~

(*⌒◇⌒*)

ミニバッグ♪3品



シンプルすぎたので、右端のだけ裏側に【レースのハート】をアップリケしました

ハート~~~♪

これが一番可愛くできたかな・・・(= ̄ー ̄=)

今日はこれでエネルギー使い果たしましたwww


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

■Bits◇ビッツ◆びっつ□
フクロウ 途中経過

フクロウ♪

やっと一段目(^^;)

なかなか思うように?貼れなくて、何度もはがしましたwww

それでビッツが足りなくなって(汗)ここで一段落?

今まで(約2年間)失敗してはがしたビッツは瓶に入れておいたのです。

(いつかは綺麗にして再利用しよう!)ってね

なかなかめんどくさくてそのままだったんです

で、今日は

ビッツ足り無くなっちゃったし~

やっちゃおーーー!!って始めたのは良いんですが・・・

グルーの着いたビッツを洗うのは・・・なかなか大変

その数 330~350????

ビッツがいっぱい~♪

パット見@@  そんなにあるようには見えないけどね(^^;)

途中でめげそうになったけど

20個入り315円だから・・・単純計算で5000円ちょい

金欠病ですからやるっきゃないでしょ~~~~

一日 これで終わりました



今日の教訓

ため込まず  まめにやろう  ビッツ掃除



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

レッスンバッグ&シューズケース
今日は暖かくて嬉しい

外は風が強くて・・・寒そうだけど

一昨日、あまりの寒さに途中で投げ出してしまったレッスンバッグ

今日、仕上げました


20100311 012s

 

20100311 011s


どっちが表でも、裏でもいいんだけど・・・



とりあえず4個 付けてみました



カラフルな水玉

思っていた以上?に可愛いく出来た~

と思いますが、いかがでしょう?

早速、オークションにUPします

売れるといいな

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

嬉しいんだけど・・・
後期試験の最中にインフルエンザに掛かってしまった次男

インフルだから、欠席扱いにはならず

試験も他のインフル仲間?(汗)と別日に無事終了し

春休み前ではありますが、

ちょっと暇なのと、こっちの友達と約束がある!ってことで

戻って来てました(^^)

まぁ だからといって私が何するわけでもなく

いつもと変わらない日々なのですが・・・

ブログも縫い物もさぼってしまいましたwww

UP出来る物が無いです(汗)

早く 暖かくならないかなぁ







くだらない事なんですけど

最近は、何故か

息子達から頂き物が増えました(笑)

PS2

お古 なんですけどね(^^;)

現在 PS2の古いバージョン←これも子供に貰った物

使ってるんですが、調子悪くて壊れそうだったの

「PS3を買ったから これあげる!」って~(笑)

おまけのソフト付き((((爆))))

を観るときに使っているだけなんですけどね

こんなにソフト貰ったら・・・やるっきゃないかしらwww

時間って、いくらあっても足りないわよね~~~




関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記