プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
これでいいのか?
13㎝のバネが1つ余っていたので作ってみました♪

パックンポーチ♪

切り替えの、布の質感が違っていて違和感あり?かなぁ・・・

深緑色のトーションレースは良い感じにマッチしたな~って自己満足してます(^^;)




いつになったらできあがるんだろうwww

だった ミニバッグ  やっと完成しました

ミニバッグ 花♪

ミニバッグ 薔薇♪

アップリケ刺繍・・・楽しいけど疲れるね(爆)

もっと手を加えたかったけど

キリ無くなりそうなのでやめました

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

バネポーチ♪
お客様からのご要望?

20100119pp.jpg

このタイプのを 追加2個

と言うことで

20101025.jpg

3個作ったけど・・・

ちょっと違うか~

切り替えに使っている花柄生地 もう無いんだよね~

同じものは作れない! と伝えてはあるけれどwww

雰囲気的には、手前の1つだけですねぇ(^^;)似てるのは

うーん 困ったなぁ


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

大量仕入れ?
ブログ友達の 《peaspice》yume*さんに教えていただいた

『手芸ナカムラ』楽天shopさんで大量?買い~~~

ミニバッグ用 持ち手~♪

ベージュを切らしていたので ついでに茶とこげ茶も(^^;)

ありがたい 安さ!!

毎回、『おまけ』も楽しみです

自分じゃ絶対注文しないなwwwってのも入っているのですが

使って見ると 意外といいじゃぁ~~ン

なのもあったりして




ミニバッグ用の合皮の持ち手

こんなに買って・・・使うンだろうか



Myペースで、一つ一つ丁寧に・・・

今年中?には、使いきりたいと思います(*´艸`)

関連記事
シフォンケーキとランチのお店 【Pantory MAMA】さん
シフォンケーキとランチのお店 【Pantory MAMA】さん

昨年11月から、ミニバックや小物を置かせていただいています。

年末年始は忙しいだろう・・・と

年明け、15日に商品の入れ替えに行ってきました

そこそこ売れていて ニンマリなnananです

UNI_0887s.jpg

こんな感じで飾ってあります♪

そして、今日も、ポーチが売れた!と連絡があり

お客様が『あと二つ 欲しい!』と言って下さっているそうなので、

頑張って作らなくちゃぁ~~~~~



ランチ とっても美味しいので、

是非 お買い物がてら(隣がスーパー)お出かけ下さい。



ランチしなくても、パンを買うだけでもOKですよ





関連記事

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

途中ですが・・・
寒い!寒い!!を連発しながらwwwも

チクチクは少しづつですが、やっています一応・・・

なかなかブログの更新もままならず?

つーか UPできるものが無い

皆様にお披露目?できる話題もなく(苦笑)

あっという間に 2010年 1月も半ばになってしまいました

2010年は もしかして 冬眠の年?かなぁ(汗)




とりあえず、途中ですけど

アップリケミニバッグ♪

『アップリケ』必死でやってます

やってみて、アップリケに使えそうな生地をあまり持っていない・・・

そして、緑色の生地が全然無い

って事に気がつきました

うーーーーーーーん

どうしよ~~~~~~~



完成は、いつになる事やら・・・



関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

あら もう七日
2010年

あっという間に もう 七日になってしまいました(^^;)

皆様はどんな年末年始だったでしょうか?



我が家は相変わらず?

大した用事もないけれど・・・ばたばたと時間だけは過ぎて・・・

お正月、のんびりとテレビ三昧! と思ってたけど

さほどおもしろい番組もなく(^^;)



元旦は、毎年恒例?

お墓参り&映画鑑賞

AVATAR

3Dバージョンで観てきました~~~~~

私は3D 初体験だったのでワクワクドキドキ

ん~~~~~ あんなもんかなぁ

メガネ 慣れてないので 疲れましたwww



内容は もちろん 面白かったです



そろそろ お正月気分から脱して、いろいろ頑張らないとWWW



PCも不具合を帰省した息子に直してもらったので

サクサクです

息子曰く 『仕事してるみたいだ・・・』と愚痴ってましたが(笑)



このまま 何事もなく また一年が過ぎていきますように


関連記事

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

謹賀新年
今年も宜しく~!

関連記事

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記