プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
イベント無事終了!
《つくばカピオ》でのイベント

capio20091125b.jpg


無事終了しました

足腰・・・痛いです   トホホ




平日、半日の開催でしたが、

まずまずの入りで・・・

ファスナーバックは5個全部売れました

『ここにあった ファスナーバック 売れちゃったんですかぁー?(><)』

と残念がって下さる方もいて・・・(嬉しい




店舗レイアウトもはっきり決まっていなくて・・・

あたふたしましたが(汗)

capio20091125a.jpg

あら やだぁーーー  ダンボールの箱 丸見えやんwww



ファスナーバックメインで。。。と考えていたのに

予定外で他で売れたりして(^^;)

個数が作れなかったのが残念です。



レイアウトも今回 一人参加ではなかったので

どーすんのよぉーー!! みたいな(笑)



反省点 てんこ盛り(爆)の一日でしたぁ~


関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

今日はイベントです!
今日は 『つくばカピオ』 でのイベントです

イベント~♪

いってきまーーーす


関連記事

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

ミニバッグ&BOXカバー
追い込み 追い込み

気持ちだけはね・・・

今日の製作は、ファスナー付ミニバッグとX'mas柄箱ティッシュカバー

ファスナー付ミニバッグ♪


Xmas柄 箱ティッシュカバー♪

薔薇刺繍生地のミニバッグはこれが4個目かな(^^;)

お友達曰く・・・

『これは絶対 おばさんウケする!』 と (笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  私もそう思います。

私は どちらかと言うと 右のが好きですが

いえいえ 私はおばさんじゃないわよぉーーー! と言ってるわけではないけどwww

淡い色合いがとても気に入ってます

どちらが先にお嫁入りするかしらん・・・

不安と期待を抱きつつ

あと一日

明日は何を作りましょうか・・・ね

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

追加製作♪
昨日、委託先の 『pantory MAMA』 さん

へ置かせていただいていた 《X'mas 小物入れ》 が売り切れてしまっていたので

イベント用に作っていた分を置いてきました

なので、今日は頑張って追加製作~~~~~

X’mas小物入れ♪

あと、ファスナー付ミニバッグも製作中です

いつものことですけど(^^;)

間際に、アレもこれも・・・

焦ってます


関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

もうヘトヘト~
《はんどめいど An★z》《手作りガラス工房 杏》

の2つのサイトを統合中です

あっちからこっちへ? ただ 移動させるだけなんですけど・・・

それがなかなかスムーズに行きません

2階のMy PCでやってた作業を 1階の新しいPCでやることにしたので

データが何処へで焦ったりして(^^;)

ちょっと早めの年末大掃除?って感じですかね(笑)

折角だから・・・ここもあそこも・・・みたいなwww

って、張り切った割には進まないし~

あちこち弄り過ぎて、テンプレートが変に!!!

で、結局 元に戻しました(爆)

でも、まだ作業は終わっていませんいつまで続くやら・・・





そんなこんなで? 頭の中がぐちゃぐちゃの中

委託させていただいている『パントリー ママ』さんから

バッグやらクリスマス商品やら、売れてるので・・・とお電話を頂まして

嬉しい悲鳴を上げています。

イベントまで、もう1週間も無いのですが・・・

イベント用に作った物を持っていくしかないかな





それから、今日は、ガラスグッズの注文商品が届いたので

お披露目~~~

フクロウ

  幸運のストラップ  

レーザー彫刻で、立体彫りなんですよ!!

横から見たら、横向きです(笑)





関連記事

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

秋の風景
昨日は、月一の クリコラの日 でした

上級編 『額装』 の課題です。

小鳥は固定デザインで、額装をそれぞれのイメージで仕上げます。

私は、『秋』 をイメージして作りました。

小鳥の囀り♪

小鳥=春のイメージだけど、秋は珍しい・・・と言われ(^^;)



そ そうなんだぁ@@



この課題を丁度9月から始めたので、

私の頭の中は 《秋》~~~~~~

しかなく(汗)    単細胞なのでwww




とりあえず、いい感じに仕上がった

と褒めていただいたので、良かったです。


関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

クリスマス気分で♪
クリスマス柄で赤とグリーン

2個 追加製作しました(^^)

クリスマス柄 箱ティッシュBoxカバー♪

箱ティッシュもメーカーによってサイズが微妙に違うようで(^^;)

入れるときに ドキ@@ っとしましたが・・・

大丈夫でした






続きを読む
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

箱ティッシュカバー♪
某所 コミュで 沢山作ってらっしゃるのを見て

モーレツ?に作りたくなって(^^;)

作っちゃいました~

X'mas柄 箱ティッシュカバー♪

製作時間 正確に計ってたわけじゃないけど

30分もかからなかったような・・・

こんなに簡単なら、なんでもっと早くに作らなかったのか!!

と(笑)

思うくらいに簡単でした

関連記事
少しずつ
イベント用商品

少しずつですが・・・

ボタン付ミニトートバッグ♪ 女の子柄

ボタン付ミニトートバッグ ♪薔薇柄

ぺたんこバッグ♪ 合皮持ち手

今日は小物の仕上げと、値札付けをやろうと思っています。
間際にいつも焦るので・・・(^^;)

金額 決めるのも一苦労?です
『安すぎヨ~!』 と言ってくださる方もいらっしゃいますが・・・
喜んで、買っていただければ・・・と

正直な話 売れ残るよりは(汗)いいかとwww

嗚呼 なんだか 気が重くなってきたわ

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

キーケース♪
先日作ったキーケースの色合いが

とてもとても 私好みに出来たので

また 作りました

前のは、昨日 委託先のレストラン

《pantory MAMA》 さんへ持っていってしまったので

これは今月のイベント用です

キーケース♪

今回は、木工のSさんと共同出店なので、

とても楽しみです

イベントの詳細は こちら ←をクリック

平日の午後 半日の開催なので

お客様がどのくらい来ていただけるか心配ですが・・・

沢山 見ていただけるよう 頑張らなくちゃ~


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用