プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
リボンレイストラップ♪
某所のコミュで、コミュ仲間が作ってらしたのを見て

私も~~~~と 挑戦してみました(^^)v

作り方が イマイチ 理解できず(苦笑)

説明文を見ても (??) な私(汗)

これでいいのか? な作品ですが めげずにUP~( *^艸^)プププ

リボンレイストラップ♪

家にある もう使わないかも? なリボン2色(^^;)

地味な色だよね~www



≪リボンレイ≫いろんな編方があるようで・・・

やればやるほど 奥が深そうです

意外とこういう単純作業の繰り返しって

大好きな私

はまっちゃいそうな予感



作り方 ご存知の方 いらっしゃったら

レシピ 教えて頂きたいですぅ




え? だったら 本 買え!ってwww

だよね~(^^;)


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

どうぶつの森クリップ♪
届きました♪

どうぶつの森 マグネットクリップ♪

『クラブニンテンドー』 に登録しているのですが

先日、『もうすぐポイントが有効期限切れになります』

というメールが来たので(^^;)

少ないポイントなんですけど、何か交換できるものは・・・と

選べる程のポイントも無く、特別欲しい物も無かったのですが・・・(笑)

マグネットクリップを注文しました

どうぶつの森 一時ハマっていましたがwww

別のに心変わりしまして(汗) ほったらかしになってました。

久しぶりに覗いたら、お部屋の中を ゴキブリ がぁ~~~~

なんか ますます やる気 なくなるよね(_ _|||)

ゲームやら無い人には 何???@@ って感じでしょうけどwww





通信ゲームもやってみたいなぁ・・・なんて思うんですけど

私の周りに 私みたいなおばさん?がいないので(爆)

なかなか そういう機会がありません




先日、我が家の息子に そんなこと愚痴ってたら 笑われましたけどね








続きを読む
関連記事

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

ミニバッグ用≪持ち手≫
11月に参加するイベントのメインは

≪ミニバッグ≫ と決めていた私

そろそろ作り始めないと、数こなせない~~~

いつでも作り始められるようにと、材料だけは何とか確保

が、しかし

肝心要の ≪持ち手≫ がねぇ・・・

共布の持ち手より、合皮の方が見栄えがいいから? かしら

お客様もそっちがいいらしく^^;

でも~ ワゴンセールで安く買った持ち手はすでに無く

金額を安く設定しすぎてるので(汗)

値上げしないと無理かも~~~~(∥ ̄■ ̄∥)

なんて考えていたら・・・






嬉しい事に、依託先の

セルフィッシュハンズさんから

≪ミニバッグ≫ が評判がいいので・・・というメールを頂きまして

持ち手を買出しに

持ち手がいっぱい~~

製作中の2品と、今日買ってきた≪持ち手≫

バッグの切り替え部分と一番奥の持ち手

黒く見えるけど こげ茶色です

運良く、こげ茶は特価だった

特価の持ち手・・・茶色あるだけ全部 買占めました(爆)



ベージュと水色・・・これも安かったら良かったのにな(;;)


さぁ  頑張って 作ろう

続きを読む
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞 『G.I.ジョー』
『G.I.ジョー』 観て来ました

G.I.ジョー

最初から最後まで、飽きることなく楽しめる作品でした(^^)v
リズム感があって、眠くもならないし!疲れもしない!!

「トランスフォーマー」の製作陣と「ハムナプトラ」シリーズの監督
って聞いて、あ~~~~納得!!って感じの作品です。

それから、≪イ・ビョンホン≫が出演しているので、
韓流ファンには見逃せないかも?

最近の映画の作り方? なのでしょうか・・・
また 続き(2作目・3作目) がありそうです(笑)


関連記事
My デニムのトートバッグ♪
先日の、画材バッグと同じ布地で

トートバッグを作りました

サンドブラストの薔薇♪

模様が、ちょっと右下に行き過ぎちゃった(^^;)ね

本当は、もっと大きくて・・・段彫りがいい~~!

って、お願いしたんだけど

『無理!』 って (_ _|||)




反対側には、ミシンの形の引き手付きファスナーを使ったポケットを作りました

(使いたかったのよね~これ (^^;))

何処に付けようか迷った 『杏君』

どぉ~~~んと 真ん中に付けちゃったwww

杏君もにっこり(^^)v


お盆前の針仕事はこれで終了! って事にします(^^)

今日は一日、大雨で・・・暑かった(--;)

私の部屋にはクーラーが無いので(;;)

ちっとは汗かいて痩せたかも?(爆)
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

映画鑑賞♪
『アマルフィ 女神の報酬』 を観て来ました

アマルフィ コロッセオ

サラ・ブライトマンの透き通る歌声が最高でした

勿論 映画の内容も満足です

天海祐希さん、スタイルいいし! 美人だし!! 絵になるよね~






ヨーロッパの古い街並みは見ているだけで心が癒されるような気がします。

このまま まだまだずーーーーーっと

変らない・・・

変ったのは私だけ?  みたいな(^^;)

30年弱前の コロッセオとスペイン広場を

ご覧あそばせ(爆)

コロッセオ

とぉーーーーくで バンザイ!しているのが私 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スペイン広場

立ち方がまるで子供www


関連記事

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

アウトレットモール
我が家から車で40分程の所に

アウトレットモールが出来ました

あまり関心は無かったのですが(^^;)

夏期休暇で帰省中の長男と二人で暇つぶしに行ってきました

高速を使うと 阿見東IC で降りて目の前・・・らしいのですが

我が家からは裏道?を使って行くので、何処~~~~@@?

道案内の看板も無く^^; ちょっと行き過ぎてしまい

Uターンして戻ってきました(汗)


牛久大仏

ショッピングモールからは牛久大仏が見えますwww

モールの中からは もっと近い感じに見えるよ~




夏休み・土曜日・TV宣伝効果? もあり

そこそこの人・・・

写真は、10時半くらいなので、まだまだな感じですが^^;

お昼過ぎ 私達が帰る頃は いっぱいの人でした


阿見アウトレットモール

特別 買いたい物も無く(^^;)

でも 見て歩くのは楽しい♪

お買い上げ~~~~( *^艸^)プププ

欲しい物は無い!   といいつつも

買ってしまいましたけどwww

左の FAUCHON の紅茶とマロンジャムとココアは

息子からのお誕生日のプレゼントです (*^_^*)


関連記事

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記