プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

anzブログ
nanan の独り言
のんびりと
今日は久しぶりに良いお天気になりました



私は家に篭って・・・

マイペース! マイペース!!



ブログ友達の 『べにの今日もパンの日』

のべにしょうがさん手作りのパン

ベーコンマスタードパン が食べたくて^^;

細かい材料なんてわかんないけど

ベーコンとマスタード入れちゃえばいいかな?

なんてwww

ベーコンマスタードパン?

食パンの生地に小さく切って炒めたベーコンと

マスタードを入れて← そう 入れただけ(笑)

パン焼き機にこねていただいてwww

丸めて焼いただけ~~~~~

パン作りやケーキ作りでは

適当!はなんですけどね

誰かにプレゼントするわけじゃなし^^;

自分で食べるんだから 適当でもOK(笑)

とても美味しくいただけましたし


続きを読む
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

クリスマスプレゼント♪
ブログ友達の『手芸雑記』 香猫さんから

昨夜 素敵なプレゼントが届きました

ニットキャップ♪

びっくりなサプライズ

ふわふわ  ふかふか  あったかぁーーい

パープルの帽子 ブログに書いてあった かたつむり帽子だよね?

香猫さんは 大 でこれは中?

香猫さん そんなに頭 でかかったっけ?(((((爆)))))



今年の冬はパープル系のコーディネートでき極めようと思います(笑)






暖かいプレゼント


゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ミニバッグ♪
寒いし  雨だし

今日は家にこもってチクチク

ミニバッグ♪

いつもは 色違いで作るんだけど

今回は 同じ形 同じ布

だけどちょっと違う^^;

双子のような・・・バッグ

持ち手が少し短かったけどwww

まっいっかぁ~

チャームを付けたら完成です

誰か 可愛いチャームのアイデア&作り方

教えてください

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ひまわり
やっと・・・・完成しました^^

季節はずれな作品ですが(苦笑)



CC-himawari.jpg


1年で初級が終わりました

いや まだ終わってないwww

前期終了検定課題を作って提出しなければ(∥ ̄■ ̄∥)

世の中 三連休ですけど

私には休みはありません! って 大袈裟な^^;

しかし、時間を見つけて しっかりやらないと

いつまで経っても仕上がらないよね~

そろそろバッグの新作も作りたいし・・・

パッチワークの小物も作りたいしwww

やりたいことだらけです



プラス



仕事も何とかしたいなぁ(意味深)

関連記事

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

My ポシェット♪
どうしても 今日使いたくて

昨日 必死で作りました(;^_^A アセアセ・・・

My ポシェット♪

突貫工事?なので

アップには出来ませんwww

革のポシェットが欲しくて、あちこちお店を覗いたのですが、

なかなか気に入った物が見つからなくて・・・

作っては見たものの

(*-゛-) う゛~ん  ピンクは×だったなぁ(;;)

今更・・・ですけど





今日は『クリコラの日』




いまいち はずまないけど(苦笑)

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ちまちまヘキサゴン
ああ もう11月も1/3が過ぎてしまったwww

歳取ると時間の流れが早い!っていうけど

ホントだなぁ。。。。シミジミ

めっきり 寒くなった今日この頃

冬支度・・・まだだし

ホットカーペットは出したけど^^;

二日続けて ボーーーっともしてられないので(笑)

今日は座布団カバー作ったり・・・

ヘキサゴン

12㎜のヘキサゴン

ちまちまと作り置きしてます

そろそろ 何か形にしなくては・・・なんですけどね^^;





関連記事

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

光通信
昨日 我が家もやっと?

光通信になりました

とは言っても・・・何も変わらないのだけどwww

まんまとN★Tさんの罠?にはめられているような(爆)

ルーターやPCの設定は自分でやんなくちゃいけないのね~

N★Tさんも、プロバイダーのぷ★らさんも

『解らなかったら、電話してくださいね!』って

最近の説明書は 絵付きで すごーーーく 解りやすい^^

おかげで どちらにもお世話にならずに設定完了

っていうか ちゃんとできてるのかどーか?

ちょっぴり不安ですけど






今日は仕事も休みで

急ぎの仕事も無く・・・暇

やらなくちゃいけないこと?

そりゃぁーいっぱいあるけどぉ~www

曇り空で 寒くて・・・

ホットカーペットの上で まぁーるくなって一日

終わってしまいそうです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

こうやって 老化は進んでいくんだろうなぁ(自爆)


関連記事

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

新入りデジカメ?
修理に出していたデジカメ

レンズ不良の為、修理不能

生産終了品の為、新機種にてお取替え対応

しかし

2006年7月に購入した物なので

保障期間はとっくに過ぎてるwww ^^;

サービス価格?9800円でどお?ってことで

まぁ 普通に買うとなると 9800円じゃ買えない訳だし・・・

ま いっか!! ってことで買いました

デジカメ

あまりメジャーなメーカーではありませんが

σ(・ω・Me)くらいの機械オンチでもそこそこ使える(笑)

そして なにより ≪安い≫

5.1M から 7.1M になりました

同じメーカーなので、取り扱いはほとんど同じ

説明書 読まなくても大丈夫そうだ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもさぁ

ネットで調べたら

5.1M が18000円で売られていて

7.1M が14800円なのよぉ~~~(¬д¬。)

???????????????????

世の中って不思議




早速 新しいデジカメで パチリ

クリコラ【ポストカード】

上の画像に比べたら 雲泥の差?(笑)

まぁ 上のは、携帯で撮った画像だからなぁ^^;




関連記事

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

映画鑑賞
『レッドクリフ Part I』

レッドクリフ


観てきました

戦闘シーンが長くて・・・

ちょっと疲れました^^;

諸葛孔明役の金城武 かっこいいです

主役の トニー・レオンさんより 目立ってるかも( *^艸^)プププ

この映画より  『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』

の方が 気になってるんだけど・・・放映は 冬 なのねぇ^^;

『レッドクリフ』 ぷっつり切れちゃって(爆)

2部作って解ってたことだけど  ここで終わりーーーー

最近 そういうの多すぎwww

冬に観なくちゃいけない映画 ってのが また増えました(; ´_ゝ`) フッ






関連記事

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

並べてみましたが・・・
たま~~にですが

門扉横の塀に小さい看板を出しているので

『見せてください!』

と 来て下さる方がいらっしゃって^^

サンドブラストのガラスは、狭い玄関にガラスケースを置いて

飾ってあるのですが

サンドブラスト作品♪


はんどめいどの布製品は2階の私の部屋にあって

そのたびに 慌てて 2階から持って降りてくる・・・って状態だったの

狭い玄関が ますます 狭苦しくなっちゃうけど

今日は パイプハンガーを組み立てて、ガラスケースの横に置いて

バッグを飾ってみました

はんどめいど An★z 商品♪

あら? 意外とすくないじゃん@@

と思ったけど・・・後で気が付いた

押入れの中に 一箱分 まだ沢山 在庫あったんだわ^^;

いつになったら 在庫 無くなるかしらんwww




genkan3.jpg

ついでに?

クリコラの作品も 恥ずかしながら 飾ってみました






写真 ぼけぼけですみません^^;

只今 デジカメ 療養の旅に出ています

代理 nanan携帯画像です^^

早く 帰っておいでぇ~~~~




関連記事

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記