プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

anzブログ
nanan の独り言
素敵なプレゼント♪
ブログでいつもコメントして頂いている
奥のたてまつり日記のameriさんから
こんな素敵なプレゼントが届きました



ameriさんのブログでも紹介されていますね^^v

とても丁寧な手仕事で敬服致します。
猫さんの表情もとってもキュート♪

とっても しあわせ~~~~な気持ちになりました

ameriさん ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

関連記事

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

ミニバッグ完成♪
今日は久しぶりの休日
お天気も良くて、溜まったお洗濯物も
ばっちりお日様に・・・

伸ばし放題で、うっとおしくなった髪もばっさりカットして来ました
今回は、モンチッチは免れたいとwww
『後ろはちょっと長めにしてね
とお願いしてカット

(*-゛-) う゛~ん  こんなもんかなぁ・・・
元がこれだもん 仕方ないか(自爆)

『いつもカットすると、お子ちゃまっぽくなった!・・・とか言われるのよ』
という私の言葉に

返ってきた馴染みの美容師さんは
『それ いつも前髪 短くするからじゃない?』
『ショートにするからじゃないと思うよぉ~』

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そ・そ・そーだったのかぁ (_ _|||)

いつも 前髪 すぐ伸びちゃうから
眉毛のとこまで・・・って頼むの(笑)
モンチッチ・・・前髪 短いよね(爆)

言われて納得したnananですぅ





で、今日は頑張って
作りかけだったミニバッグ 完成です

ミニバッグ♪

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

Crystal Collage展
crystal collage1


いよいよ明日から Crystal Collage展 が始まります。

2008年5月20日(火)~6月1日(日)(月曜定休)12:00~17:00

Gallery 華音留 japan
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-15-13 FROM RED 1F
TEL&FAX:03-5410-4550
http://www.kaoru-japan.com

講師の方達の素敵な作品が沢山見られます^^v

恥ずかしながら 私の作品も・・・・( ̄□ ̄;)!!

お時間ありましたら、表参道・原宿あたり、散歩がてら

是非、お立ち寄り下さい。


関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

収納BOX&おまけのポーチ♪
ずっと前に買ったこの生地  

何を作ろうか 悩んでいたんです・・・が

やっと 形になりました

収納BOX♪

と、おまけ?のポーチ

絵柄が中途半端な所になっちゃいましたけどwww

丁度良い感じに布があまったので

ファスナーを付けてみました

もう一個分あるんです

何故? って 解りますよねぇ(笑)

この生地 きりんさんがポイントだったと思うのだけど^^;

生地が無駄にならないように使ったら

こうなっちゃいました(爆)

ポーチをもう一個作ったら

100%利用( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

やっとwww
ここ数日?クリコラ展示会のための作品製作に没頭してました・・・

え( ̄□ ̄;)!!  ほんと? かな(笑)

今日、最終期限でしたので、

私なりの作品完成!

で、発送いたしました^^

やれやれ



ということで

中断していた、くるみボタンバッグの続き~

くるみボタンバッグ


4個目 完成♪

いい加減 飽きちゃったわ この形(苦笑)

さて 次はどんなの作ろうかなぁ



関連記事

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

さくさくと
大きいのを作った方がいいかな?
なんて思いつつ・・・

3コ目 完成♪

くるみボタンバッグ


あ~ もうお昼じゃぁーーんwww
青バージョンも作らなくちゃ(><)

(*-゛-) う゛~ん  飽きてきたかも^^;




連休にお坊ちゃまが帰ってきて

またまた DSソフトをいっぱいダウンロードしてくれたので

DS三昧しています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シムシティーの古代から未来へ・・・

期待してたほどは面白くないかも?

でも はまっちゃうのよね・・・これ

攻略情報検索して頑張ろうっとwww



関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

ちょっとドライブ
お天気予報では 連休は晴れ

と言っていたと思うのだけど・・・

でもまぁ 暑くも無く、寒くも無く

丁度良い気温で過ごしやすかったです。





クリコラの野暮用があってね・・・

ドライブがてら ハルナグラスへ行って来ました

連休で高速道路が込むんじゃないかと心配だったけど

朝早く出て

なんとか昼前には『ハルナグラス』へ到着致しました。

作品展出品のための 額と材料を調達

「やさしい時間」 がテーマの作品作り・・・

なぁ~~んも 考えてないwww

とりあえず、クリコラ作品を見学して来ました

クリコラ作品


沢山の作品が展示してあって、

とても目の保養になりました

初心者は初心者なりに

身の丈に合った?作品を・・・と考えておりますが(汗)

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

考えれば、考えるほど気が重くなってくる

連休中にはなんとか構図だけでも決めてしまいたい

 


関連記事

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記