プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

anzブログ
nanan の独り言
もうすぐ春?
今朝コンビニで買ったお弁当

春~~~~

可愛い一口サイズのお寿司が6ケ


harubenn.jpg

流石に これだけじゃお腹いっぱいにはならないけどね( *^艸^)プププ

コンビニは全国にある訳だけど・・・

何処で買っても同じ値段なのかなぁ?

なんて^^; ふと考えたwww

ご当地弁当!ってのがあるって

先日 どこかのTVでやってるのをチラッと見たのだけど

我が町のご当地弁当は・・・まさか(∥ ̄■ ̄∥)

納豆弁当?((((((((爆)))))))))

んな訳ないか(笑)

だったら 水戸の梅弁当 の方がありそうだわぁ

ちなみに 我が家から水戸までは

東京へ行くより遠いです





今日で2月も終わり

まだまだ寒い日が続きそうだけど

風邪ひかないように気張っていこうヾ( ´◎`)ノ


関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ちまちまと・・・
今日は頑張って作らなくちゃぁ~!ってことで

先日買ってきたキャンパス生地をカット

カットしたのにぃ~~~(;;)  

がwww アイボリーの糸が無かった(T▽T)

縫えないil||li _| ̄|○ il||li

(レッスンバッグ・シューズケース・縦長トート・おまけのミニバッグ)×2

目いっぱい使って、残りはぎれ 18×40cm

しょうがない 今度のお休みに一気に縫い上げよう







外は強風

ひゅーひゅーと木枯らしみたいwww

春一番なのかなぁ?  寒いんですけど(_ _|||)

糸も買いに行きたいし

綺麗な瓶も?探しに行きたいけれど

ちょっと 外へ出るのは億劫

なので

An★z ロゴ入りワイングラス


ちまちまと ヘクサゴン作り~♪

サンドブラストの練習をしたワイングラスへ

ちょっと お洒落~~~~

これじゃ すぐに満タンになっちゃうよねwww

グラスだけ見ると洒落てるけど

散らかった部屋にそぐわない(苦笑)




嗚呼 ワインが飲みたくなったwwwぞ





関連記事

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

雑用がいっぱい?
今日はお仕事お休みだったので
確定申告に行って来ました。

提出の書類はご主人様に書いて頂いたので^^;
持って行くだけだったけどぉーwww

自営業の人は大変だなぁ・・・なんて
毎年 この時期になると 思いますねぇ(この時期だけ?)

昨年 フルタイムで働いて=税金いっぱい取られて(爆)
10月に手術して=気力がなくなって(苦笑)

疲れた一年だったなぁ(_ _|||)
少しくらい 税金 戻ってこないと
立ち直れないわ(●`皿´●)




お役人さんへ
お願いですから、私の税金で
無駄使いしないで下さい!!

私には箱物も高速道路もイージス艦も必要ありません




さてさて、雑用オンパレードの本日
お天気が良かったので、先日買ってきた生地の水通しをして・・・
オークションで売れた商品の発送をして・・・
頼まれたリフォームのミシン縫いをして・・・

なんてやってたら一日終わっちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

ヘキサゴンが数枚 テーブルの上に(笑)
綺麗な瓶を探しに・・・行きたかったなぁ


職場でお昼休憩にDSで暇つぶしに遊ぶのも飽きちゃったし
パッチワークでもしようかな^^

考えるだけで・・・やらなさそうwww




本日の ぶつくさブログ これにて終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

関連記事

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

気持ちだけ^^;
ここんとこ ちょっと忙しない日々をすごして居ますが・・・
久しぶりに生地屋さんへ行ってきました。

お店へ暫く行かない間にレイアウトが変わっていて^^;
お店の中をうろうろwww

入園・入学用品を作るべく?
そんなに沢山作れないし。。。。とか
考えながら
っていうか ただ ボーーーーっと
なんですけどね(笑)

ブログお友達のameriさんの小物を見て感化され
そだ! お財布でも作ってみよう!・・・と10cmファスナー

yuu-minさんの瓶にいれ・・・・を見て
あ!これだ~  とばかりに、ペーパープレートもwww

オイオイ 

買っちゃったぁ~♪

ちゃんと 作品が出来上がればいいですが・・・



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

今日の作品♪
バスに乗り遅れたので

朝から落ち込みました(苦笑)

いつもよりちょっと早くない? 運転手さぁーーーーんwww

バス停の先の交差点で止まってたけど・・・

流石に追いかけてまで乗る気にもなれず^^;

次のバスをこの寒さの中

待ってるのも辛いので

歩きました・・・よ

おかげで、ちょっと遅刻しちゃったけどね

で、今日の作品は これです



ワイン♪

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

オークション
久しぶりにオークションで靴を落札しました
なんと@@10円www
(*-゛-) う゛~ん  太っ腹だなぁ(笑)
まぁ 送料とか足すと1000円超えちゃうんですけどね^^;
なんせ σ(・ω・Me) 足のサイズが小さいですから・・・
なかなか近所の安売り?ショップには置いてないのです

お出かけ用の靴はちょっと高価な?物を・・・と思いますが
普段履きの靴は1シーズン履ければ本望(笑)なので

もう雪 降らないかもだけど
滑り止めの付いた靴 買っちゃいました^^v

暫く オークションから遠ざかっていたら
いろいろシステムが変更になってたりして

ネットショップに勤めているくせに!って
怒られそうですが(爆)

ショッピングに出してる店舗と個人では違うのかなぁ?なんてwww
おいおい 大丈夫かぁーーー!!

と言う声が聞こえてきそう



An★zの商品もオークションへ出品して見ました
0からの再スタートなので、
なかなかお客様も躊躇なさるかな?などと不安材料あり・・・ですが
地道にコツコツやるしかないですねぇ

オークションだけじゃなく ブツブツ交換所みたいなとこがあって
ちょっと驚いた・・・けど これっていいかも~とも思った


オークション 店舗より安く出品していますので
安く落札出来ればお得です



マイ・オークションをごらんください


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ウールバッグ完成?
やっと出来ました♪

ウールバッグ♪


(*-゛-) う゛~ん

ちょっと何かが足りないような・・・

なんだか婆くさい(((((((爆)))))))

まぁるいバッグにすればよかったかなぁ。。。なんて

出来上がって見て反省

隅っこにお花の刺繍でも入れましょうかねぇ

 

関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

Yahoo!オークションへ出品
昨年の10月に身の回りを綺麗に?
と、オークションのID等
もしもの時を考えて消去したのですが^^;

この通り 生きながらえてしまったので(笑)
今になって、
消さなきゃよかったぁ~(。┰ω┰。)
と後悔しております。

で、また 一から仕切りなおしってことで
始める事にしました^^v

何をやるにも 手続きってものが・・・ねぇ
結構大変ですil||li _| ̄|○ il||li

やった事がある事なのに
思い出すのに苦労しておりますよwww

UPするのに時間が掛かり過ぎて
ダメだったり(((((爆))))))
一つUPするのにドンだけ時間かけてんだか

ご老体?ですので 焦らずに
のんびりと
亀の歩み?でやってみます

評価も0からのスタートです
(もったいなかったなぁ)

今日はとりあえず4品出店しました♪

動物アップリケお稽古バッグ<ねずみ>

周りの飾り・・・邪魔だったな(;^_^A アセアセ・・・

お暇な方は Yahoo!オークション 覗いて見てください

関連記事

テーマ:★店長日記★ - ジャンル:日記

のり弁当
今日はお仕事お休みだったのですが
野暮用がたんまりあって
忙しない一日でした

昨日ポストに宅配の不在通知が入っていたので
今日の午前中に持ってきて貰う事にして
ちまちました野暮用をこなしながら・・・

待つって長いよね~時間
ぎりぎりセーフの12時に届きましたよ

最近は社員教育も行き届いているのか?
宅配のお兄さん達 とても愛想いいです

どちらかと言うと、中年の転職してきたのかな?って感じのおじさんの方が
愛想悪かったりしますね(笑)

私が今通ってる歯医者さんもとても愛想がいいですwww
医者もサービス業っぽくなって来ましたねぇ・・・
いいんだか 悪いんだか

モンスターペアレント?っていうんでしたっけ
言いたい事言わなきゃ損!って時代なんですかね?
恐い世の中になりました・・・・ね

なんだかなぁ^^;


話変わって・・・やっとタイトル<のり弁当>へ(笑)

続きを読む
関連記事

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ウールバッグ
今日は晴れましたね

やっとウールバッグの製作に取り掛かりました

で・・・今日はここまでwww

!製作中!

持ち手をどうするか決めかねています

え?(∥ ̄■ ̄∥)今頃?

いつもの事ですが・・・

型紙はありません^^;

作りながら始めのイメージから

どんどん変化していきます(爆)

ちゃんと出来ればいいけれどwww

持ち手にするだけの布が無いし(哀)

(*-゛-) う゛~ん

当分 お預け?になりそうな予感



関連記事

テーマ:こんなの作ってます - ジャンル:趣味・実用

雪だぁー
冬なので?当然 雪が降って当たり前なのですけど

やっぱり 寒いのは苦手です

みかんの木もブルブル(><)

こんな日に 車の運転は恐いので

お仕事、お休みしました

子供の頃は 積もった雪を見ると嬉しくて

一目散に外へ掛けだして

雪だるまを作ったもんですが・・・

私の育った九州の某所では

雪が積もってもせいぜい5cm程度

雪だるまも泥んこになっちゃうんですけどね(笑)

雪の中へ飛び出す気力も無く

炬燵で丸くなっているnananです

関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

My マスク ♪
バッグを作らなくちゃwwwなんて思いつつ・・・

2枚重ねガーゼでマスクを作って見ました

ヒダ付き~★
お見苦しいですが^^;

一応 立体マスクになってるwww

2枚重ね・・・じゃちょっと薄すぎかも?
これじゃ 風邪菌 入ってきちゃいそうだわー

ニュースでシール?貼ったりできるマスクが
発売になった!ってやってたから
こんなのもいいかも~( *^艸^)プププ

洗えるしね^^v

まぁ 私は喉の乾燥を防げればOKだし

鼻水たれたときの目隠し・・・ってのもありね(笑)



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用