プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

anzブログ
nanan の独り言
家族団欒
急に寒さが押し寄せてきて
身体も寒いし・・・懐も寒いnanan家ですがwww

この三連休 先週京都へ遊びに行って来た長男と
携帯の機種変をしたい!という次男が揃って帰宅♪

長男から京都のお土産を頂きました

超うめぇ~梅干~★

こんな 美味しい梅干があったのか!!
ってくらい 美味しい

京都には美味しい食べ物がたぁーんまりあるけれど
これは究極にうんまい 梅干です

昨日は しっかり家族3人分の
携帯の機種変をして
今日は設定変更で四苦八苦?しているnananです

先月 入院中にお見舞いに来てくれたので
そんなに久しぶり・・・って訳でも無いのですが
子供達がなんだかんだと帰って来てくれると
やっぱり嬉しい母なのです

来月も冬休みになるし ( ̄ー ̄)ニヤ!



関連記事

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

Wガーゼマフラー♪
Wガーゼのマフラー製作中!

綿マフラ~♪

フリンジとスモッキング

肩こりそうなことを始めてしまいました(苦笑)

スモッキングの絞り方が足りなかったかなぁ・・・

なんて やり直ししたりしてwww

なかなか進みません^^;

刺繍糸の色もいまいち

だけど やり直す気力が

今日はもうありません(。┰ω┰。)

あったかいお鍋でもつついて

温まろう


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

形になると・・・楽しい♪
昨日は2回目のクリコラの日でした♪

先月 ビッツを買って帰るのを忘れたので
家での練習が出来なくて (;^_^A アセアセ・・・

まだまだ 「クリコラ」がメジャーになっていないし
材料の調達が限られたお店しかなくて(;;)

(*-゛-) う゛~ん  困ったちゃんですwww

昨日の練習作品  ビッツパッチの練習!

ワイヤーロードの練習!  「ワイヤー」意外と面白い^^かも~~~★

まだまだ 何をやってもいびつですが・・・

ひとつひとつが重なって
形になって行くのが楽しいです

先輩達の作品は はっきり言って

   ★芸術★   

ですよ

ゴッホの絵なんぞを
クリコラで作れたら最高だろうな!!


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ちまちまとwww
 テーブルクロス? 

テーブルクロス

ぼぉーーーーーーっと
端の処理をやりながら・・・
やんなきゃ良かったwww

なんて (;^_^A アセアセ・・・



関連記事

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

のんびりした一日
「いりこパン」を焼いてみました

いりこパン.jpg

ちょっと膨らみ加減が いまいち?

いりこの匂い・・・さすが魚です(爆)

でも 骨粗鬆症予防にはもってこい!なパンよね?

食パンじゃなく

バターロールタイプにした方が良かったかも^^;

 
            


まったりとした午後

久しぶりにお昼寝しました

・・・身体がだるい(苦笑)




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

X'mas小物入れ 追加製作しました♪
ミニピンクッションに続き
小物入れも売れました

なので 追加製作~~~~

小物入れだよ~ん

あまり仰々しくなく、この程度ならちょっとした人へのプレゼントに最適かと^^;

家や車の鍵置きにしたり、アクセサリー入れにしたり・・・
使い方はさまざま★


                           




関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

X'mas ミニピンクッション追加製作★
ありがたい事に、X'masミニピンクッションが売れました♪

なので、追加製作致しました

X'masミニピンクッション



関連記事

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用