プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

anzブログ
nanan の独り言
デザートビネガー
ちょっと野暮用で仕事を半日休んでお出掛けして来ました。

が・・・期待はずれ〓■● バタッ!

まぁ 世の中 そんなに甘くない(苦笑)

お出掛けしたついでに

先日 買い忘れた デザートビネガーを買ってきました。

飲むプラム&ピーチの酢

本当は先日試飲した「さくらんぼ」の酢が欲しかったのですが

季節限定商品 ということで

売り切れ~~~~~

だったので、プラム&ピーチ っての買いました

水で薄めて飲んでもいいし

ヨーグルトに混ぜてもいいしぃ~

あー あの時 レストランで食べた あれあれーー!

これだったんだぁ・・・・・・なんてね^^;

お酢は体にいい!! ってことは知ってても

なかなか毎日摂り続けるのって難しいですよね?

これなら私も毎日? 飲めるかも

ずぼらな nanan ですが・・・

美容と健康のために

ちょっと 頑張ってみようかなぁ






関連記事

テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記

今日も映画♪
8月になって一気に 猛暑

夏バテしないように!と 水分補給は欠かせませんが・・・
先日 健康診断の結果を頂いて
(*-゛-) う゛~ん
貧血でも高血圧になるんだなぁ。。。と(爆)
まぁ 重症ではないから
気をつけましょうね!?って感じ?(苦笑)

ほっといても歳はとっちゃうし
皺は増えるし
呆けるし(((((爆)))))

しょうがないよね~~~~~



私の夏休みは針休日

今日はこれを観て来ました

ハリー・ポッター






関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

映画鑑賞
「トランスフォーマー」観てきましたよ

十数年前に日本のTVでやってた漫画を元に作られたのですね・・・

私 詳しいこと知らないで観に行ったのですが、「メガトロン」ってーーーwww もしやぁ???
昔、息子が夕方にで観てたんですよね~♪ 

ビーストウォーズ・・・だったよなぁ

夕飯の仕度しながら、私もしっかり見てました(笑)
会話が面白くて 意外とはまってた様な・・・( *^艸^)プププ






これ 映画のオフィシャルサイトでゲットしてきました

私もトランスフォームしたいかも~www

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記