プロフィール

nanan

Author:nanan
ずぼらでドジで
おっちょこちょいw

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

anzブログ
nanan の独り言
ユニセフ「命をくれる水、命をうばう水。」
こんなDMが届きました!

「命をくれる水、命をうばう水。」キャンペーン20070627213426.jpg
募金のお願い

毎日、美味しいご飯を食べ、TVを見たり、PCで遊んだり・・・
私たちが普通に出来ている事が何一つ出来ない人たちが世界中にはまだまだ沢山居るってことを解っていながらも 何も出来ずにいませんか?

何もしないで居るよりは・・・何かほんの少しでも手助けが出来たら・・・

と言う事で、先日 会社から頂いた「カタログギフト」
後ろの方のページに

Charity Gift の コーナーがありました
社団法人 日本ユネスコ協会連盟
財団法人 日本ユニセフ
財団法人 国際緑化推進センター JIFPRO
財団法人 日本盲導犬協会
財団法人 世界自然保護基金ジャパン(WWFジャパン)


欲しい物はたぁ~くさんあるけれど、欲しい物は自分で買える^^v
そう 仕事もあるしwwwよね?
貰えると思ってなかったギフトだしぃー
そういうことで ユニセフに寄付することにしました。


私は明日から、73歳の母を連れて北海道旅行へ出かけます。
孝行したい時に親は無し・・・なんて言葉がありますが^^;
父も もっと長生きしてくれてたらなぁ~なんて 
しみじみと思います。<ほんとにもっと生きててほしかった!>
勿論 旅行へ連れて行くことだけが親孝行だとは思っていませんがwww
こういうのって きっと 親孝行ってんじゃなく
自己満足 なんだろうなぁ(笑)
募金も自己満足?かな・・・



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
当方ブログ左側に「クリックで救える命がある」
のパーツがあります。

いろんな企業が私たちに変わって 1クリック1円の募金をしてくれます。

クリックするだけだから簡単ですよね?^^;

やれることから 始めてみませんか?



関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

本日のディナー?
20070622222350.jpg

一人での夕飯
お寿司でも・・・と思いつつ
何故かケーキが食べたくなって^^;
昨日からお腹の調子が ”イマイチ”だったにもかかわらず
こんなもん食って。。。大丈夫かしらん♪

スペシャルモンブラン&チョコレートシフォン&ヨーグルト

先日 無理やりご帰宅願いましたお坊ちゃま(長男坊)
が持って来てくれたDVDを観ながらのディナー
写真に写っている<トゥモローワールド>は観たことあるものだったので、
<ホテル・ルワンダ>を観ました^^v
結構 重い映画でした

こんな阿呆な食事しながら観る映画じゃない!ちゅーねんwww


関連記事

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

ぼちぼちやってます
またまたPCの調子が悪くなって悪戦苦闘してます(;;)
おチビさんが帰省してきて、↓のような映画をダウンロードしてくれたり(私はとても嬉しいのですが・・・)するので、いろ~んなサイトへ行くわけで? いらないお土産まで頂いて来るようです(TT)  で、またまたリカバリしないといけない状態(苦笑)  前回 こりごりだったはずwww なのに またかよ~~~!! エクスプローラーが動かないので、今はMozilla Firefoxってのでネット見てます^^v ほほーー@@ こんなのがあったのねぇ・・・と感心したりして(爆)ぉぃぉぃ(==)

今週は急な 縫い縫いのお仕事も入ったりして、気持ち ちょっと忙しかったぁー^^;
委託先へも新しい作品をそろそろ送らないといけないし・・・
やる気はあるのよ やる気は・・・
ん~でも~ PCの調子が悪いと 気持ちが悪いぃ~~~(><)
これって、ネット依存症!ってことでしょうかねぇ?
PCの無い生活は考えられない!
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

パイレーツ・オブ・カリビアン<ワールド・エンド>
パイレーツ・オブ・カリビアン<ワールド・エンド>
観ましたぁ~(^^)

ジョニー・デップ かっちょえ~♪
っていうか 映画の中の ジャック・スパロウは ちと汚いけど(笑)
オーランド・ブルームもステキ

最後 ちょっとセツナイけどぉー
人生 こんなもんよねぇ~?


パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

関連記事

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

カタログギフト
今日 会社から こんなものを頂きました

カタログギフト


「入社祝い品」と言うことらしいですが・・・
そんなの貰えると思って無かったので びっくり!!

食べ物や雑貨やお食事券・・・などなどwww
の なかから 1点

私より2ヶ月前に入社した人に聞いて見たら・・・
「そんなの貰ってない!」 ってwww

ええーーーーーーーそなの?@@

キャンペーン中?(爆)

まぁ いいやwww
頂けるものは ありがたく頂戴致しますm(__)m

カタログ眺めてると、あれも欲しい~~~
これもいいなぁ~~~~~!と なかなか決まらない^^;

申し込み6ヶ月以内 ってなってるし
ゆっくり考えて決めまーす



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

旅行用バッグ完成♪
20070603161118.jpg  余り布を使って、
 旅行用の
 でっかいトートバッグを
 作りました

 幅50c×高さ44cm
 底22×28cm
 頑張って口にファスナー付けました
 横のポケットにもファスナー

 でも・・・
 ちょっとでかすぎ?

 ピンク系にしちゃったけどwww
 着る物の事 考えてなかったなぁ(汗)
 


関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用